Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/11 ゲームとペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

河野太郎氏がここにきて急に保守っぽさを出してきたなw

女系天皇容認派だったのがふんわりひっくり返ろうとしてるし
拉致被害者の生存と救出を信じるブルーリボンバッジなんかは
今までつけてなかったのにこの前一瞬つけてたし
原発反対だったのにすぐにはなくせないとか言い始めたし
ブレッブレもええとこですがなΣ(゚Д゚)
これでは余計に信用できないわ。

ヤフーのアンケートで高市さんダントツの支持率だった!
総数が235005票だから結構民意に近そう。
ネット界隈はもう心配いらないっぽいから
テレビと新聞しか見ない年寄りとかをあれしないと、
年寄りはまめに投票いったりポスター貼らせたりする…
あとネットで満足して終わってしまうのもあかん。

今回の総裁選おもろい(˘ω˘)

アバター
2021/09/12 01:33
>いっしー60
高市さんの会見は「アレをこうするためにこれとこれをやります」
て感じではっきりしたビジョンがあってわかりやすかったけど
河野さんのは「あれはいろんな意見を取り入れて、これはみんなで考えていかなければ」
みたいな、まだ何も考えてないんかい!ってやつだったΣ(゚Д゚)
しまいには「手を伸ばせば星にだって届くかもしれない」とかいって
夢見るポエマーかよ!って突っ込まれてたw
出馬表明がちょっと差がありすぎでした…(˘ω˘)
アバター
2021/09/12 01:25
>レビーソ
そいえばヤフーのアンケート、前にも焦って締め切り早めたことがあった。
何のアンケートだったか忘れたけど前科があったなー

もしものときに代わりに支持しようって党がないのも困ったもんです。
自民より左側にしかない…愛国左派っていないのかな。
自民よりもうちょい右方面の党もあってもいいのに(˘ω˘)


アバター
2021/09/12 00:22
こんばんは。
河野さん地元だからね・・・。確かに高市さんの言っている事が支持率高そうですけど。ポチッとな凸
アバター
2021/09/11 22:05
ヤフーは目論見と違って焦ってアンケート閉じたようにも見えるけどどうなんだろ Σ(゚Д゚)

河野氏はここに来ての変わり身でほんと更に信用できなくなた。
ネットで高市さんがあまりにも評価されてるから急に保守層にすり寄ってきたな…
まぁ自民党の議員と党員にはしっかりとした判断をしてほしですな。

高市さんじゃなかったら次の衆院選考えるなぁ~と思いつつ、
代わりになるような党がなかった Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.