Nicotto Town



土曜日

あっという間に夜になっちゃいました(-_-;)

今日は自分のバイクを洗ってビーチへ行こうかなと思いながらもゴロゴロしちゃった
バイクで5分走ればビーチなのに…
明日の朝食用にパン作りをしようと思います!(^^)!
パンの焼ける香って好きだな♪

皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね

アバター
2021/09/11 21:38
アルさんいつもコメントありがとうね(*'▽')
うんうん ウオーキング大切だよね
はいはいパン残しおきますね♪

イチゴジャムない(-_-;)
チーズとハムのホットサンドはいかが?(*^-^*)
アバター
2021/09/11 21:33
健康の為、たまにはビーチまでウォーキングしてくださいね^^

私のパンも残しておいてくださいよ~

チーズとイチゴジャムあると嬉しいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.