Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


やっぱりこれかなぁ〜





うさみみつきの髪を手に入れました

なので、バニーさん衣装を取り出して着ました

うさみみが手招きしてるみたいですね〜

こーゆークラブって…いくらくらい取るのかなぁ〜

[追加]
今回着用してるのは〜以下の3点です

2015年11月 バニーガール(スタンダード)
2015年11月 バニーガール ボレロ
2015年11月 バニーガールのしっぽ

他に一緒に買ってたアイテム
結構張り切って買ってました〜(苦笑)

2015年11月 バニーガール リボンカラー
2015年11月 バニーガール フリルカフス
2015年11月 バニーガール パンプス
2015年11月 バニーガール 網タイツ
2015年11月 うさみみ(リボン)

その後買い足したの

2018年09月 バニーガール(ロゼンジ)
2018年09月 バニーガールのうさみみ(ローズ)

他にも似たテーマのアイテム

2015年04月 イースターバニー もこもこスーツL
2012年06月 バニーガール(フリル) (注)頂き物です(笑)

アバター
2021/09/17 21:34
今日はまた麗しい出で立ちで…18年のロゼンジは私も持ってます(;´・ω・)
着る機会がないんですが(;^_^A

コメントありがとうございます。
そうなんです。彼女素敵な方です!おとなで穏やかで。
私が交流させていただいてる方々はどなたも素敵な方ばかりで
リアは世界狭いのですが
(同じメンバーの同じ職場に××年!)
ニコタでは学ぶべきところは多いです。人間性は…特に。
今日も実家の出来事についての相談をある方にさせていただき
適切なアドバイスをいただきました。
ニコタアイテムのことはサークルに入るまでわからないことも多いかったのですが
フリマ頑張ってる方の様子を見て自分も・・・と思ったり。
交換してまでアイテムが欲しいと思うこともないのですが
ごくたまに交換で知り合った方々とも
普通に交流させていただいてます。
運がいい方だとは思わないけれどニコタでの運には恵まれてるなと本当に思います。
あ、ガチャやメガの運じゃなくて人との出会いです(;´・ω・)
今回のガチャも目玉出なかったし(;^_^A
nekoyamaさんもいつもいつもありがとうです(^^)/
アバター
2021/09/13 19:32
はるさん
いっぱいパーツがあるんですが、
重ねて着けると見えないアイテムがあるんですよ〜(笑)

たとえば、
リボンカラーとボレロを併用すると、リボンカラーはボレロに隠れてしまいます。
スーツにシンプルなカフスがもともと付いてます。フリルカフスを併用すると、
シンプルカフスが手前になってしまいます。フリルカフスのリボンが見えなくなっちゃう!
なんでだー><

2018年のロゼンジスーツにもトランプ柄のカフスが付いてて、
これにフリルカフスを合わせても〜やっぱりフリルカフスが隠れるんです><
かわいそーなフリルカフス〜><
アバター
2021/09/13 15:09
こんにちは、衣装情報ありがとうございます。
2015年のバニーちゃんが、すごいいっぱいあってびっくりです。
スタンダートにボレロを着せてるんですね。
全部買い集めるのは大変ですけど、やっぱり組み合わせはいっぱいできた方が楽しい。
でもお財布が悲鳴をあげるので、いつも悩ましい問題です。
アバター
2021/09/12 11:02
はるさん
バニー衣装の情報を追加してみました

このテーマ衣装は毎年出てる感じじゃ無かった気がします。

2012年のバニーガール(フリル)は
リサイクルショップでリサイクル券と交換で入手出来るみたいです。
アバター
2021/09/12 09:48
おはようございます。
可愛いバニーちゃんですね。
こちらのお洋服ははじめてみました。
女王様のお店とかいくらするんでしょうね?
知らない世界なので興味津々です。笑




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.