Nicotto Town



執事からの~~釣り♪


ハードな土曜日ですが・・・

朝から出て夕方に戻る一日
疲れてるはずなのに・・・
ああああああああああああ
釣り行こう♪www
夕飯は、朝のうちに作ったので16時30分に釣りに出発♪
今日は、砂浜から投げ釣り
なんかめちゃくちゃ飛ぶー~~(^^♪
春日カスカス体操してるせいかなぁ???
一発目だか~~小さい25センチサイズのヒラメちゃんゲット!
その後は、シロキス~~数匹ゲット!
暗くなったので退散~~
帰りながら堤防でもやりたりなぁ~と思い途中下車ww
フグばかり釣れるし、糸、針は切られまくり(;^_^A
でも楽しい(^^♪気持ちいいし夜

そして、さっき帰宅www
さすがに眠いわ~~~ww
おやすみなさい

アバター
2021/09/12 23:26
そろそろ落ちギスで肘叩きクラスが。残念ながら最高は25.8cmなんでそんなに大きくないね〜
アバター
2021/09/12 19:07
りりちゃん
リアル釣りだよ(^^♪
日中に砂浜釣りと日中と夜堤防釣り始めたばかりだから下手だけどね(^^♪
いつか、船釣りもしてみたいと思う(^^♪
アバター
2021/09/12 19:05
zeoさん
ただいまぁ~~ひらめ小さいけど釣れてうれしかったわ~~♪
アバター
2021/09/12 09:08

リア釣り?
まぢ釣り?

。。。人生の中で「釣り」というのを
SNSでしかしたことなぁい
アバター
2021/09/11 23:18
おっかえりー(*´꒳`*)
いっぱい釣れたのね☆
素晴らしい〜わ〜(o^^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.