Nicotto Town



経過は。

昨日の親知らず抜歯で今日は顔が腫れる事は覚悟していたのですが、起きてビックリ!

うん、全然腫れてなーい('Д')
いや、ちょっと腫れてるか?!と一瞬思ったけど、元々でした(*´з`)

痛みもそれほど酷くないから、ご飯も普通に食べれた♪
周りの人は大きな病院で入院して抜いたり、顔がパンパンになったという話はよく聞いてたので、どうやら私は軽くで済んだみたい☆
良かった(´ω`*)

ただ、朝起きたらお布団が血だらけでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
ドラマの殺人現場かっ!Σ(・□・;)と思うくらいw

何でタオルとか敷いて寝なかったの^^;?
と知り合いに言われましたが、なるほど!全然思いつかなかったよ(^-^;

出血も止まり、後は定期的に通院して経過観察☆

夕方はご近所の方が来て紙袋を渡されました。
中にはお菓子と、手作りのカバン。
その方は裁縫が得意で、ちょくちょくご自分で作っては持って来てくれるのです(*^^*)
毎回断るわけにもいかず有難く頂いている訳ですが…

偶然かな…私が今製作中の物と同じ形(*´з`)
しかも拙い私の作品とは違って、とても上手な仕上がり…

もう私、作る目的なくなったんじゃない?^^;
立派な物と頂き、ありがたい気持ちと複雑な気持ちが入り混じった瞬間でしたw

アバター
2021/09/12 19:26
抜歯の経過、よさそうで安心しました。
でも、出血には、ちょっとびっくり。
アバター
2021/09/12 16:20
こんにちは、ゆかむぅさん。
抜歯後って、そんなに血が出るものなのですね… Σ(゚д゚lll)!
本人さんはビックリですが、ネコちゃんの反応も気になりますねw
血がシミになると、お布団を洗濯しても落ちなさそうですが、買い替えかな?
アバター
2021/09/12 00:15
寝てる間に出血しちゃってたんですね・・・。
抜歯の日あるあるです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
私の友達も 大きな病院の口腔外科で全身麻酔で抜いた人がいます。
入院はしなかったけど 全身麻酔してるから 自分で運転しないで と医者に言われ
何故か私が送り迎えをしました・・・w
血って 何度 洗濯しても綺麗には落ちないし 厄介ですよね・・・。
気分転換に買い換えちゃいましょ♪♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.