Nicotto Town


はるのうま


くっ…車がっ‼️

 仕事でも、プライベートでも車に乗る機会が多いのですが。

 車に乗るのも好きなんですけど。
 よーく傷つけてしまいます(^_^;)
 今日は、長女のカウンセリングに車で行きました。行きは元気に運転できるのですが、帰り道睡魔に襲われます。途中、コンビニで仮眠を取ったのですが、眠気が取りきれず、フラフラ状態、気づいたらガードレールにぶつかっていました(T . T)
 今回は広い範囲で傷を負わせてしまいました。早速修理工場に電話。明日から修理入院です。
 一緒に乗っていた長女がケガをしなくて良かったです。

アバター
2021/09/12 22:22
ゲンキさん♫
 ご心配をおかけしました。
 ぶつける度に、物損で良かったと思います。
 これが人身だと思うと、毎回ゾッとします。
 本当に気をつけなくてはですね。
 明日からはまた自転車出勤にします。
アバター
2021/09/12 22:18
ノーリーさん♫
 ご心配をおかけしました。
 今日、車は入院しました。「かなりやりましたね〜(^^;;」と、言われてしまいました。
 毎日いろいろ考えることがそれなりにあって、でもみんな同じですよね。
 心身共にゆっくりする時間がほし〜いです。
アバター
2021/09/12 22:07
(>人<;)

物損で済んで良かった。
人身になると大変です。

眠気がある時、疲れている時は… 旦那さんに頼むかタクシーにした方が良いかも。
お気をつけて。
どうか、お大事になさって下さい。
アバター
2021/09/12 21:49
まずははるのうまさんにも長女さんにも怪我が無くて良かった~。
かなり疲れが溜まってきてるんじゃないかな?
何とか時間を捻出して、疲れを少しでも軽減するよう心掛けて。
アバター
2021/09/12 13:21
ぇむさん♫
 こんにちは。
 今朝、車を修理に出してきました。
 毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 心身共に健康な状態で運転できるよう、心がけたいです。
アバター
2021/09/12 08:59
おはようございます。
はるのうまさん、相当お疲れのようで! ケガなくで良かったですが
ハンドル握れば責任も出てくるので、体調良く運転したいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.