Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 9.12

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 6

今夜は16個(^ω^)



4択・・・時計


今年初めてっていうか、去年から「花火」とか見てなかったです。
20時に大きなド~ンっていう音が聞こえました。
まさしく花火の打ちあがる音だぁ~~~。
まさかと思いながらベランダに出たら・・・た~ま~や~
大きな花火でした♪
昔と違って今の花火色って華やかで綺麗ですわね。
花火の情報とか皆無だったのに、突然どうしたのでしょう?
住んでいる市ではなく、隣町七〇浜町の花火なのですがね
隣接して近くなものですから海岸で打ち上げていたのでしょう。
時季外れの花火が見れて良かったわぁ。
お祭りも何もないのですものね~、そろそろ・・・無理だな。(;^ω^)
20時から10分間だけの短時間でしたけど、「今年最後の夏」って感じだったよ。

アバター
2021/09/12 20:33
うんうん、花火が見られて良かったです♪
コロナ終息して欲しいねぇ。
アバター
2021/09/12 14:38
ありがとうございます。

ゲリラ打ち上げ花火・・・でしょうか?

夏の終わりのサプライズ。

良かったですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.