Nicotto Town



伝言用日記(9/12〜9/28)

画像

お盆が過ぎたと思ったら、もう秋のお彼岸


彼岸花育ててみました

合成で昭和レトロ?の路地裏の感じでしょうか

お庭は解放してますが、お部屋は閉鎖してます
せっかくおいでくださってる皆様に、最初で最後?かもですが
一つだけこっそりと、と思いUPしてみました

彼岸花の合成アイテムと、前回のタウンイベのアイテム
ただ置いただけですがお部屋と違う雰囲気になりました


季節の変わり目、体調崩されませんように

アバター
2021/09/28 22:55
>神楽さん

  カラコン、やっぱり似合ってないですよね〜(⌒-⌒; )
  赤い目ってなんかね〜・・・
  上手に使ってる人もいるんですけどね

  祭日ないからキツい1週間でしょうか?
  台風も来るかもですし無理しないで週末を楽しみに過ごしましょうね

>きぃさん

  金木犀、好きです♫
  次の伝言板日記にもちょっと書きましたが、こっちにはないのよ(>_<)

  2回目も腕の痛みだけで済むといいわね
  解除になったから2回目終わるまで気をつけて〜
  ワクチン済んでも安心はできないからず〜っと気をつけて〜(o^^o)

  お洋服、あれこれ迷うほど欲しいわねw

>はとちさん

  本州の小春日和はいいわよね〜
  関東に住んだ時、小春日和の良さを初めて実感しました

  こちらはそろそろおでんとか、お鍋の季節が近いです(>_<)

  寒くなって来るとトイレが近い
  体は正直だわ〜(≧∀≦)  
アバター
2021/09/28 22:30
こんばんは
瞳戻りましたね♪
myuさんのグリーンの瞳また見れて
ちょっと嬉しくなっちゃいました(*´ω`)アリガト
アバター
2021/09/28 22:21
こんばんは(''ω'')ノ

お庭の金木犀いいね~♡
香ってくるようだわ(#^.^#)

そうなのよね~人のは可愛く見えるのに
自分だとそうでもない(笑)
選べるほどではないのだけどねー

副反応はこれくらいで済んでよかったよ~
アバター
2021/09/28 17:19
こんにちは。
良い日和となりとても眠く
このまま来年まで続くと良いですねw

スープおいしそう~♡
文字だけでお腹すきました~w
アバター
2021/09/28 00:02
>バイパーさん

  段々涼しさから寒くなりますね〜
  季節の変わり目、体調崩さないように(o^^o)

  いつもアレンジして偉いわね
  今夜は結構ボリュームありそう〜

>ダフィミさん

  遅くても大丈夫よ
  私の巡回はいつも遅いので〜(^-^)v
  イベ達成お疲れ様でした♫

  なばなの里って・・・三重県の?
  日帰りで行けるとこじゃないでしょ?

>きぃさん

  あと3日ほど我慢すれば大丈夫(⌒▽⌒)
  そ、腕は上がるけど痛だるいし、寝返り打つと、そうだ!痛かったんだ!って思い出す
  
  ニコタの私的あるある・・・
  人のコーデは凄く良く見えるけど自分がやったらなんか似合ってないw
  ま、目や鼻等の設定にもよるんだろうけど、自分の好みがそう見せちゃうのかもね〜

  あともう少しでコンプよ

>桃太郎さん

  あと3〜4日で関東地方の予定みたいですね
  私のところは来ないと思うけどこれから台風シーズンの季節
  自分の身は自分で守らないと、の時代
  今から準備しておかなきゃですね〜

>はとちさん

  こちらは朝夕寒いです
  鼻水とくしゃみ出るんですけど〜
  なんかヤバいかな?コロナじゃないかとドキドキします(>_<)

  今夜はパンプキンスープ作りましたよ〜♫
アバター
2021/09/27 22:46
こんばんは(^^)

涼しかった! 今夜は、塩餡かけ焼きそば です! 美味しいよ(≧▽≦)
アバター
2021/09/27 22:45
こんばんは☆
お店開けるの遅くなってごめんね~
今日はなばなの里知ってるかな?にダリア・コスモスを観に行ってきたよ~
お昼過ぎに出掛けたから帰ってくるの遅くなっちゃった。

おかげさまでお店イベは達成したよ^^
ご協力ありがとうね♪
今週もヨロシクお願いしま~す♪
アバター
2021/09/27 22:38
こんばんは(''ω'')ノ

今の所腕は昨日より痛いかな(^^;)
水平に上げると痛かったり、横になって寝るのが辛い~
熱っぽさとか、だるさなんかはないのよ(#^.^#)
ショートヘアはいいかな(笑)
あんまり似合わなかったからね~
アバター
2021/09/27 20:42
こんばんは!
大きな台風が北上中ですね
最も南寄りの進路を辿ってどこにも被害を及ぼさないことを祈ります
アバター
2021/09/27 16:37
こんにちは~
さっ寒い~昨日の夜から冷えます。
穏やかな晴れが欲しいです~

ハロウィンの季節なのね・・
早いですね~(´・ω・`)
かぼちゃ頭のケーキとかシチューとかが良いですね♡
毎月予想がまったく出来ませ~~ん↷
アバター
2021/09/26 23:15
>きぃさん

  ワクチンお疲れ様でした
  それ以上は痛くならないはず、あとは熱だけ心配ね

  きぃさんの伝言板で見たわよ、似合ってる〜♫
  でも、ショートヘア、自分の分は?

>バイパーさん

  これから一雨ごとに寒くなるわよ(>_<)

  今夜は・・・青の洞窟ね(⌒▽⌒)
  賞味期限切れ、だいじょぶ、だいじょぶ、大丈夫〜w
  明日ここに来なかったら、お腹壊したと理解しま〜す(≧∀≦)

>桃太郎さん

  休日がお天気だと気持ちよく家事が進むけど・・・
  どこかお出かけしたくなりません?(o^^o)

  来週末は多分解除になってどこも混むんでしょうね〜
  こちらはあちこち秋色になり始めてます

>はとちさん

  アクシデントあってスタート遅れたのに間に合いすぎね
  よかったよかった、おめでと〜♫

  来月は・・・タウンイベはハロウィン?
  店イベは・・・パンプキンパイで、小麦とかぼちゃ?
  ベタすぎだわね、何にせよまたよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2021/09/26 21:41
こんばんは(''ω'')ノ

今回のタウンイベのポイント1回でもらえるのが少ないよね~
だからなかなか貯まらないねw
そうそうプレしたよ♡
伝言板で見てあげて(笑)
ワクチンそう1回目・・・
腕が痛くなってきたよ(>_<)
アバター
2021/09/26 18:28
こんばんは(^^)

曇り空で、小雨が降ったり~ 涼しかったな! 

今夜は、どうすっかな~(´-`).。oO
アバター
2021/09/26 14:24
こんにちは!
良く晴れた日曜日で洗濯物を干し買物も済ませ
午後からは取込収納と庭の手入れの予定です
アバター
2021/09/26 13:36
こんにちは~
みせイベ無事達成しました~♡
ありがとうございます~!!

来月また宜しくお願いしますw
秋らしいのが来ると良いですね♡
アバター
2021/09/25 23:59
>ダフィミさん

  明日達成予定ね(o^^o)
  最初の頃はお互い色々ミスっちゃったけどやっと慣れて来たよね
   
  2週間くらい休めるからちょっとのんびりできるわ
  でも食材は平均して蓄えておく方がいいわね

  忙しいのにいつもありがと〜m(._.)m


>きぃさん

  ごめんごめん、鬼滅の刃見ながらだったので・・・
  どっちも集中できなかった(⌒▽⌒)

  ワクチン1回目?副反応出ないといいわね

  タウンイベのアイテム、今回はコンプしたら残り少ないよね
  いつもは結構コイン稼げるんだけど
  うさ耳ヘアー2つがポイント沢山必要で・・・
  一つはプレしたのかしら?(o^^o)

>神楽さん

  よかったです♫
  今回のは可愛いですね
  毎月あるのでまたよろしくお願いしま〜す(o^^o)

  休日、夏の疲れを取らないとね
  無理せず休養しましょう〜♫

>バイパーさん

  ウンウン、涼しいのは体が楽ですよね
  こっちは夜は寒いですけど〜

  冷やしなんちゃらも今のうち?
  もうちょっとで温かい麺が出番かな?
 
  と思いつつ、私も抹茶ラテゼリー作ったよ〜(⌒▽⌒)

>はとちさん

  達成は明日あたりかしら?
  スタート遅れても大して変わらないですね〜

  タウンイベ、店イベ、ガチャ等色々あるから覚えてないですよね(^_^;)
  いっぱい物持ちだからお庭やコーデ見て勉強になります♫
  今日のコーデも可愛い〜♫

>桃太郎さん

  小春日和、いいですよね〜♫
  
  体調はすっかり復調しましたか?
  今月末で解除になるようです
  また人流が増えますのでウィルス貰わないように気をつけなきゃね

>レイさん

  滅多にタウンでお会いできないわね
  
  お部屋は・・相変わらず秘密の園(≧∀≦)
  時間あるときお邪魔するかも〜
  
アバター
2021/09/25 23:31
こんばんは☆
そうだった今は移動自粛やったねw

明日の夜回収したら達成~のつもりw
いつもありがとう♪
アバター
2021/09/25 23:24
こんばんは(''ω'')ノ

お店閉まってたから遅くなったよ(笑)
そうそう
庭のアイテム置ける数がね~つまらんねー(´艸`*)
私もそう思うwww
日曜日ワクチン接種してくるねー(^^;)
アバター
2021/09/25 22:54
 こんばんは(*´ω`)
ニコ店イベント完売達成出来ました♪
いつもニコ店お手伝いありがとう

明日の休日良い日になります様に☆彡
アバター
2021/09/25 22:40
こんばんは(^^)

だいぶ涼しくなったな~ 今夜は、冷やしきつねうどん だよ! 
アバター
2021/09/25 20:59
こんばんは~
うさうさ集合コーデです♡
あと少しでイベ達成できそうです

落ち葉はたぶん普通に貰えるやつだと思う
季節的に10月かな?忘れちゃったw
アバター
2021/09/25 12:26
こんにちは!
空を覆った薄雲の通して陽が降り注いでいます
まるで春のような穏やかな日です(^-^*★
アバター
2021/09/25 00:47
お部屋に入れないね。こちらに来たら部屋に顔出してね
アバター
2021/09/25 00:32
こんばんは
アバター
2021/09/25 00:07
>ダフィミさん

  あと400ね、もう達成したようなもんですよ〜(⌒▽⌒)
  饅頭でも団子でもパクパクお手伝いしますので〜♫

  うさ耳の美女は移動自粛してますので〜(≧∀≦)

>バイパーさん 

  いや、こちらは暑くないんで・・・(−_−;)
  でも寒くもないのでもうちょっと秋を楽しめるかなぁ

  今日もシェフのお仕事お疲れ様でした〜♫
アバター
2021/09/24 23:29
こんばんは☆
後400食だから期限内には達成できそうです^^
うさ耳の美女さんは週末には月に帰るのですか?w
今日もありがとう~良い週末を♪

アバター
2021/09/24 23:07
こんばんは(^^)

今日も暑かったね! 今夜は、塩焼きそばだよ! にんにく追加でね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2021/09/24 22:55
>きぃさん

  そ、紛らわしいでしょ(≧∀≦)
  タンタンターンってクリックしたくなるけど一つはダミーね

  アーチよかったわね〜♫
  お庭アイテムの使い方下手なのか、すぐ満杯になるのよ
  一つ置くために何かをしまわなきゃ、なのよ(>_<)

  ガチャは好みじゃないのが出ること多くて、いつもドキドキで回します

>はとちさん

  一足お先に達成はしたけれど、はとちさんとそんなに違わないですよ〜
  30日までだから余裕で間に合いますね〜(^-^)v

  新しいPCは慣れたかしら?
  私は新しいものに変更すると慣れるまでなかなか・・・

  あ、はとちさんのお庭にある落ち葉の山って何かのイベアイテム?
アバター
2021/09/24 21:35
こんばんは(''ω'')ノ

昨日書くの忘れていたんだけど
お店の紅白花まんじゅう…大・中・小と並べてるねwww
myuさんが持ってるのを食べそうになるよ(≧▽≦)
アーチお庭に設置したよ♪
うんうん服が欲しいね(笑)
ガチャで出るので気に入ったのってなかなかね~
キラキラで交換しちゃうとガチャ券に交換出来なくなるし…
まぁ気長にやっていこうね(#^.^#)
アバター
2021/09/24 20:22
こんばんは~晩御飯食べた後うとうとハッ!始まりましたw

イベ達成おめでとうございます~
お疲れさまでした~

っ【お茶】
アバター
2021/09/23 23:06
>ダフィミさん

  やだぁ、わ・た・し♡

  お店はイベじゃなくてもいつもお夜食に行きますよ〜
  もうちょっとかしら?
  日にちに余裕あるから焦らなくても大丈夫よ(^-^)v
アバター
2021/09/23 23:00
こんばんは☆
イベ達成おめでとう~♪♪♪
あはは♪うさ耳の美女?誰だろう?w
今日も食べに来てくれてありがとう~^^
アバター
2021/09/23 22:52
>きぃさん

  いつも同じくらいにクリアよね
  お疲れ様でした〜、って疲れてないと思うけど(⌒▽⌒)

  アーチもらえるのね、おめでとう〜♫
  お庭やお部屋アイテムより私は着せ替えアイテム優先かな
  着る物少ないからお洋服関係が一番欲しい

>神楽さん

  ありがとうございます♫
  皆様のお手伝いのおかげです、いつもありがとね〜(o^^o)
  神楽さんも達成?

  明日頑張ればまたお休みですね
  週末はのんびりできるのかしら?

>ねこさん

  ありがとうございます♫
  ねこさんもいつも早いですね
  
  お忙しいのにいつもお手伝い感謝です
  介護疲れが出ないよう、ご自愛くださいませ

>バイパーさん

  なんだかんだ言ってもちゃんと達成したじゃない
  しかも早いほうでしょ
  結局、食材だけ上手に調達すれば%はあまり気にすることないってことかも

  で、リアはどんな食材調達でシェフの腕を振るったのでしょう?(⌒▽⌒)

>はとちさん

  いつまでも夏で羨ましい
  こっちは来月は一気に冬に近づきます
  やっぱり本州の冬が好き、雪は嫌いだ〜〜〜

  店イベ、充分に間に合いますね〜、さすがです(o^^o)

>桃太郎さん

  そんなに毎晩花火が上がるんですか?
  夏に楽しめなかったからいいですね〜

  この時期が一番過ごしやすいのかもしれませんね
  体力しっかり温存してまた体調崩さないようにね(⌒▽⌒)
  
アバター
2021/09/23 21:54
こんばんは(''ω'')ノ

あははっ♪お互い達成したね~♪
おめでとうwww

今日も暑かったよ~日焼けしそうだった(笑)
庭イベントのポイントようやくアーチ貰えるだけ貯まったw
これにしておこうかなぁ(´艸`*)
アバター
2021/09/23 21:08
こんばんは 
ニコ店イベント完売達成おめでとうございます☆彡
今週も明日一日ですねー
無理なく頑張っちゃいましょうね(≧▽≦)
アバター
2021/09/23 20:56
ニコ店イベ達成、
おめでとうございます(^o^)/

いつもありがとうございます(*´ω`人)
アバター
2021/09/23 19:38
こんばんは(^^)

真夏日でした! イベクリアです! ありがとう(≧▽≦)
アバター
2021/09/23 14:17
こんにちは~
暑いですね梅雨入りから夏に戻った気分です。
急激に冬が来ないと良いですね
今夜は熱帯夜になりそうです↷
アバター
2021/09/23 13:11
こんにちは!
薄雲が多くて青空には程遠いけど 穏やかな秋の日です♪
今夜も市内のどこかでミ二花火大会かあるのかなぁ?
アバター
2021/09/22 23:40
>きぃさん

  そちらはもうちょっと残暑みたいね
  こっちは明日がピークで、と言っても暑くはないけど(^_^;)

  お彼岸だからちょっと寺回ってきますわ〜
  お墓じゃなくて納骨堂なのでお墓の掃除はいらないけどね

  店イベは明日達成かなぁ

>ダフィミさん

  そっか〜、望遠レンズね
  写真も凝り出すとお金かかるわね

  月、ぜひ撮ってみて〜
  うさ耳の美女がいるかもよ〜(≧∀≦)

>バイパーさん

  昼間ちょっとだけ霧雨程度降ったわよ
  こっちは昼間は寒くはないけどもう夏は終わりね

  食材不足みたいだけど間に合いそうかしら?
  食べるのは手伝えるけど、作るのは手伝えない(⌒▽⌒)
  でもきっと大丈夫、大丈夫♫

>桃太郎さん
 
  休日あるとそれ目標に頑張れる気がしますよね〜(^_^)
  お墓詣りは済んだのよね?
  じゃ、少しはのんびりできるかしら?
  私は明日行ってきますよ〜

  花火大会・・・来年の夏は見れるかなぁ

>はとちさん

  さすがはとちさん、なんでも沢山蓄えてる〜♫
  ちょっと冷蔵庫内はダイエットしてもいいかもね〜(o^^o)

  腕は痛だるい感じと思いますが3日もすれば大丈夫
  熱が出てもそのうち下がるけどお大事にね〜

  私はインフルのワクチンの方が副反応強いです(>_<)
  今年はインフルのワクチンの供給量が例年より少ないそうです
  
  
アバター
2021/09/22 23:09
こんばんは(''ω'')ノ

今日はなんか気温のわりに暑かったよ~
涼しいのに慣れていたからねー
明日も熱中症注意らしいです(^^;)
おはぎ明日?(笑)
お店は順調のようねwもう少し頑張ろうね(*^^)v
アバター
2021/09/22 22:53
こんばんは☆
ありがとう~♪
お月様まだ一回も撮った事ないなぁ~w
望遠レンズが欲しい所です。
今日もありがとう^^
アバター
2021/09/22 22:41
こんばんは(^^)

暑かったね、あら雨!? 今夜は、たぬきそばです(≧▽≦)
アバター
2021/09/22 21:18
こんばんは!
連休の合間の2日間が終わって明日また祝日
1日行ってまた土日♪
今夜は神社で花火が…
アバター
2021/09/22 15:24
こんにちは~2回目接種楽~♪
とガッって腕上げたら激痛走った(泣)
しばらく労わらねばです↷

いざという時に料理の種類
いっぱいあると困る事が分かりました
減らそう・・・全料理平均700皿あります(^-^;
アバター
2021/09/21 23:36
>ダフィミさん

  ちょっとお天気いいと写真撮りに出かけるのね
  いい趣味で素敵です♫

  今ベランダからお月見してました
  スマホじゃやっぱり綺麗に撮れない
  一眼レフだとすごく綺麗に撮れますよね
  当然、撮ってるかしら?
アバター
2021/09/21 23:25
こんばんは☆
今日はキバナコスモスと彼岸花の撮影に行ってきましたよ♪
久し振りのお花の撮影に行けて楽しかったよ^^

うんうん落とし穴に落ちないようにお互い気をつけましょうw
アバター
2021/09/21 23:17
>バイパーさん

  東の空の時は雲の合間に見えましたよ〜
  今は南に移動して、見えないけど西に来たらまた見えそうです♫

  最大200皿出してますよね?
  完売のお知らせあっても回収しないでそのままに〜
  実際は完売してないので人から見たら開店してます
  閉店で置いておくより開店の方が気分が違いますので

>きぃさん

  明後日のお彼岸中日にお寺行きます
  その時におはぎ買ってお供えして、すぐ下げて食べます(o^^o)
  
  月か・・・月のように優しく見守ってくれます、ってか(≧∀≦)

  店イベは今1500ちょっと超えたとこ、似たようなもんね

>桃太郎さん

  海岸の近くですか〜
  花火はいいですね、なんか無心で空を見上げられる

  いつもガーデンランキング、ランクインおめでとうございます\(^o^)/
  いっぱい植えるとこあって羨ましい(o^^o)

>はとちさん

  間に合って良かったです♫

  そそ、スマホは在庫2列目までしか見れない
  ギリギリ3列目でも出せるけど、それ以上は無理
  PCと違ってスライドできないのよね
  発注みたいにページで移動できるといいのに

  私は食材発表になった時点で在庫2列まで減らします
  やむなくスマホ利用の時の為に

  あと、こまめに回収すると数の変更もスライドしないでしょ?
  それは、一旦しまう、にして再度出すにすると200皿できますので〜

  間に合うけど、危なかったらあの手この手その手で大丈夫〜(⌒▽⌒)
アバター
2021/09/21 21:52
こんばんは(^^)

中秋の名月は、雲隠れです… 今夜は、ミックスフライです! 

明日辺りから、食材切れそうなんで お店閉めるかも…
アバター
2021/09/21 21:38
こんばんは(''ω'')ノ

おはぎ買って来た~
ご飯食べずにおはぎ2個食べたよw
美味しかったです♪
店イベさっき見たら1485皿だったw
アバター
2021/09/21 21:24
こんばんは!
帰宅時に西の方でドンッ!
近くの海岸で久しぶりのミニ花火大会でした=*^-^*=♪
アバター
2021/09/21 15:08
こんにちは~
ガーデン残すはトランプ兵のみとなりました♪
スマホチャレンジはね
既に作った料理がじゃまをして出せずにいました↷
もう初めからクリアしちゃおうかと思いましたが
間に合わなかったらにしようと留まりました~w

PCは初期からなので
いらないものがてんこもり~
ガシガシ消さないとね~w
アバター
2021/09/20 23:46
>ダフィミさん

  おお!今回は早いんじゃない?
  調子いいね〜、お互い頑張ろう〜♫
  
  発注間違いとか開店忘れとか
  思わぬ落とし穴に注意〜(o^^o)

>バイパーさん

  うな丼もどきね
  これ知ってる!結構イケるのね
  今度買ってみるわ♫

  ご飯も麦混ぜててほんとヘルシー(^-^)v

>きぃさん

  星はうっすらとだけどなんとか見えますよ〜
  が、今夜は月の居場所はわかるんだけど雲があってはっきり見えない
  毎日洗濯日和だけど、そんなに毎日するほど洗濯物がないっ(o^^o)

  お彼岸中日はおはぎ買ってお寺巡りだわ

>はとちさん

  よかった、心配してましたよ
  ま、店イベは充分間に合うけど
  新しいPCに慣れるのが大変かも〜

  PC調子悪い時はスマホでチャレンジ試してみて〜

  

アバター
2021/09/20 22:47
こんばんは~
順調順調w
明日、折り返し地点に到着だよ^^
モグモグ4皿ご馳走様でした~♪
アバター
2021/09/20 22:19
こんばんは(^^)

秋晴れでした! 今夜は、うな丼風だよ!

割と、おいしかったww
アバター
2021/09/20 21:45
こんばんは(''ω'')ノ

今日も秋晴れの爽やかな一日でしたよ♪
いいなぁ星も綺麗にみえるんだね~(´艸`*)
月見団子かおはぎ買おうかと思ったけど
スーパーには美味しそうなのがなかった(笑)
アバター
2021/09/20 20:15
こんにちは~
PC新しくなり復活です。
ご心配おかけしております(^-^;
アバター
2021/09/19 22:25
>きぃさん

  修理か新品か知らないけどよかった〜♫
  ってか、金に糸目つけなきゃ一気に達成できるけどね〜
  私たちが心配することでもないか(o^^o)

  こっちは毎日、月も星も綺麗よ〜♫

>ダフィミさん

  毎日ご支援ありがとう〜♫
  順調に進んでる?
  私はおかげさまで順調〜

  お互いガンガン食べようね(⌒▽⌒)

>桃太郎さん

  やっぱりお天気はいいほうが気分も良くなりますよね
  ところで体調は?
  伝言板の体調回復できないってコメは古いコメですよね?

  私もお彼岸中日にお寺行ってきます
  お里は近いのかしら?

>バイパーさん

  お〜、日記は珍しく昼食のご紹介ね
  晩御飯は何だったのかしら?
  たまには手抜きで楽しましょうね〜(o^^o)

  店イベ、ちゃんとお料理出てるじゃない
  大丈夫、達成できますよ〜
アバター
2021/09/19 22:05
こんばんは(''ω'')ノ

PC明日か、明後日には届くそうですよw
なんとか出来そうね(´艸`*)

今日は快晴で気温も上がったよ♪
夜になって月が綺麗です(^_-)-☆
アバター
2021/09/19 22:02
こんばんは☆
今日の支援です♪
今日もありがとう~^^
アバター
2021/09/19 20:18
こんばんは!
台風一過の穏やかな秋空でした♪
明日は敬老の人とお彼岸の入りを兼ね墓参りのため里帰りです
アバター
2021/09/19 15:33
こんにちは(^^)

爽やかな秋晴れ! ちょっと暑いけどww
アバター
2021/09/18 23:53
>ダフィミさん

  飲めないお茶だけど気分だけでも〜(o^^o)
  今回のはなんか可愛いからいいよね〜

  店イベもしっかり慣れたから楽しもうね♫

>きぃさん

  台風はその程度で終わったのね
  こっちは降る予報が外れてくれて日差し強かった
   
  イベ始まったのにPCの調子悪い人、どうしちゃったかなぁ

>桃太郎さん

  台風上陸で大変だったと思います
  被害はなかったのかしら?

  これからいくつ台風が来るのでしょうね
アバター
2021/09/18 23:12
こんばんは~
4皿ご馳走様でした♪手持ちのお茶もお気遣い
ありがとうw
アバター
2021/09/18 21:30
こんばんは(''ω'')ノ

今朝は結構雨降ったよ~
午後からは止んで青空も覗いてたんだけど
夜に入って少し降って
ようやく今は上がったよw
風がなかったので良かったわ(´艸`*)
明日は晴れそうねw
アバター
2021/09/18 09:51
こんにちは!
昨夜は通勤時間帯に家の近所に台風上陸
交通機関も乱れ帰宅に一苦労でした(*_*;
アバター
2021/09/17 23:29
>バイパーさん

  台風ですね
  風も強そうだし、気をつけてくださいね

  出た!最後はドライカレー♫
  食材がなかなかよね、アボカドとかマッシュルームとか
  普段着扱いじゃないものをさらっと使ってる♫

>ダフィミさん

  でしょ〜(o^^o)
  なので手持ちでお茶をご用意させて頂きました〜w

  水はザバザバ、お饅頭は沢山お願いね(⌒▽⌒)
  毎日ありがと〜♫

>きぃさん

  そ、お正月みたいよね
  え?何でこの時期に、って感じだけど
  何でもいいわ、着るもの増えるなら(o^^o)

  発注順調なら充分楽にクリアできるわよ
  うん、頑張ろうね〜♫

アバター
2021/09/17 23:02
こんばんは(^^)

ついに、雨が降り出した! 今夜は、ドライカレーだよ(≧▽≦)
アバター
2021/09/17 22:12
こんばんは☆
うんうん急いで食べると喉につまるねw
今日の水やりとステキぽちっと♪4食ご馳走様でした^^
アバター
2021/09/17 22:01
こんばんは(''ω'')ノ

この着物もいいよね~(´艸`*)
お正月みたいなんだけどw浴衣諦めたから嬉しいの(笑)
60%だから沢山作るよ~
それなりに頑張ろうね(*^^)v
いつもありがとう♡
アバター
2021/09/16 23:58
>ダフィミさん

  お饅頭可愛いよね〜♫
  一緒にお茶もお出ししたいところですが・・・
  喉詰まらないように4皿どうぞ〜
  リアだったらテイクアウトだわね(o^^o)

>きぃさん

  ダフィミさんもオソロ〜♫
  
  今回の目玉、虎の子気に入ってます
  まばたきするのよね
  お店の椅子、めちゃ嬉しいです
  
  きぃさんは何%up?
  お着物重ね着できないので私は100%p

>バイパーさん

  服はダブらなくても1着しか着れないから効率悪い 
  材料さえあれば大丈夫よ
  食材の消耗が激しいけど頑張って〜

  味噌ラーメンは体が温まっていいわぁ〜♫

>桃太郎さん

  進路はっきりしなくてウロウロしてた台風
  週末は北上して新潟あたり?
  早く安定した天気になるといいですね
  コロナもだけど、不安要素がいっぱいの日本

  体調はすっかり良くなりましたか?

>神楽さん

  お店のお手伝い、こちらこそよろしくお願いします♫
  
  右上の彼岸花の鉢のあたりをウロウロすると
  フッと消える部分があるんですよ〜(⌒▽⌒)
  ラーメン屋台の後ろの案もいいですね(^-^)v

  他の部屋も、窓やベランダの外に出られます
  ちょっとコツがいるけれどね

>はとちさん

  お店はちょっとスタート遅れました
  でも、皆様のお手伝いのおかげで頑張れます(o^^o)
  お互いたくさん食べましょう〜

  血糖値、皆んなで上げれば怖くないw
  な、わけないか〜(⌒▽⌒)

  はとちさんのお店、とっても豪華だから
  きっとお部屋も色々飾ってるんだと想像してます(^。^)
アバター
2021/09/16 22:57
こんばんは☆
お饅頭可愛いすぎます♪
myuさんときぃちゃんとお着物お揃いで嬉しいです^^
4皿ご馳走さまでした♪
いつもありがとう~
アバター
2021/09/16 22:09
こんばんは(''ω'')ノ

着物お揃いだね~♡
お饅頭可愛いよね(´艸`*)
しっかり4皿頂いたよw

トラが当たって、お店の椅子いいね~
アバター
2021/09/16 22:07
こんばんは(^^)

イベ開始ですな!! 夕食は、味噌ラーメンでした(≧▽≦)

今回、ガチャ5回 回したんだが… 
全部、服でした しかも、ダブリあり _| ̄|○ il||li 

なので、+20%なの! あまり作れません(´;ω;`)
アバター
2021/09/16 21:28
こんばんは!
日中は久しぶりに陽が射したけど
いよいよ停滞していた台風が動き出して
明日の夕方にここ福岡付近を通過する予報です…(`Д`)
アバター
2021/09/16 21:18
こんばんは
ニコ店イベント今回もお手伝いよろしくお願いします♪


そう言えば myuさんのお姿見えませんねー
ニコッとタウンではまだまだ知らない技いっぱいありそうですね
ラーメン屋台の裏で仕込みしてるとか・・・^^;
またよかったら種明かししてくださーい(≧▽≦)

コーデお褒め頂光栄です☆ありがとう(*´ω`)
アバター
2021/09/16 18:11
こんばんは~
ニコみせイベント始まりましたね。
宜しくお願いします~♡

そうそうお部屋の写真
縁側でまったりしてるお化けちゃんナイスbです♡
部屋は飾り始めると凄く時間かかるの解ってるので
ほったらかしでございます。ほほほ~
アバター
2021/09/15 23:48
>ダフィミさん

  おお!準備万端とはやる気満々、いいねぇ〜♫
  ガチャのアイテム数によるけどUP率高いといいよね

  私は明日、出遅れます
  用事で外出中なので夜にopenになります(>_<)
  スマホで無理してまで急ぐほどのもんじゃないしね

  ってことで、開店したらよろしくデスm(._.)m
アバター
2021/09/15 23:43
>バイパーさん

  昨日のカレーは彼スパに変身したのね(⌒▽⌒)
  カレードリアか焼きカレーチャーハンかなって思ってたけど
  で、食べきったのかしら?

  こちらは明日で洗濯日和は終わりのようですよ〜
  来週はお寺めぐりです

>神楽さん

  完成度は高くないですよ〜
  ただ並べただけですもん
  有料の彼岸花の合成以外はcコインのアイテム
  
  ちょっと不思議なとこわかるかしら?
  私がいないのよ〜(o^^o)

  店イベ、こちらこそよろしくですm(._.)m

  あ、神楽さんはいつもコーデ素敵ですよね♫

>きぃさん

  へえ〜、そうなのね!
  じゃ、ここのメンテの時もできるんじゃない?
  今度試してみてくださいな
  私はほとんどこの時間しかインしないので試しようがない(o^^o)
  ってか、メンテあることも忘れてたりで( ̄▽ ̄;)

  明日からの店イベ、スタートかなり遅れます

>桃太郎さん

  ここでいうのも失礼なのですが・・・

  happy birthday:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

  そうなのよ、3000コインいただけるのよね
  私も先日もらいました
  同じ星座ですよ〜(⌒▽⌒)

  3年以上経つとお部屋アイテムだったかな?貰えるらしい
  私はお洋服かPコイン欲しいですが(o^^o)

>はとちさん

  明日からの店イベはかなりスタート遅れる予定です
  ガチャ回して、身につけて、レシピ作って、並べて・・・

  どう考えても出先でスマホ操作じゃ無理っぽい(−_−;)
  なので巡回もお気になさらず明後日からよろしく〜♫

  私の皆様への訪問はダッシュで夜回りますので〜(o^^o)
アバター
2021/09/15 23:11
こんばんは☆
準備OKよぉ~♪
がんばって作るぞぉ~^^
アバター
2021/09/15 22:54
こんばんは(^^)

良い天気だった! 今夜は、カレースパゲティだよ(≧▽≦)

お彼岸くるね~
アバター
2021/09/15 22:51
こんばんは
ちょw
まさにレトロ路地裏ですね!!!
完成度の高さに超ビックリ(@ ̄□ ̄@;)
お部屋アイテム集めてこんなのもできるのね スゴスギル

明日からのニコ店イベントよろしくお願いします☆彡
アバター
2021/09/15 22:43
こんばんは(''ω'')ノ

残念ながらペットは返事してくれないよ~(笑)
撫でることも出来ないね~(´艸`*)
ただずっと動いているから5cm位の円の中を
眠ったりお手(勝手に)したりしてくれるよwww

うんうんTのニコタの時メンテでも彼の部屋にいて
ずっと話せたよ♪
ここのビーチでもそういうのがあったのね(#^.^#)
アバター
2021/09/15 20:30
こんばんは!
ログインしたら事務局からのお知らせが届いてて
誕生祝の3000Cコインを頂きました♪
アバター
2021/09/15 13:35
こんにちは~
明日からの店イベ
宜しくお願いします~♡

暑くなってきた?
でもエアコンはオフのままです♪
アバター
2021/09/15 00:06
>きぃさん

  各部屋に置きたいなら部屋の数だけ必要なのね
  話しかけて返事してくれるなら飼いたい(o^^o)

  ビーチ3ね、最後の日に行ってそこでアウトしたのよ
  で、14日深夜インしてどこに出るかなぁと思ったらビーチ3に出た
  もちろんもう閉鎖してるビーチだから誰も来ない
  潜水艦も幽霊船もクジラも見れた
  期限過ぎても見れるちょっとした裏ワザかも〜(⌒▽⌒)

>バイパーさん

  だんだん寒くなるわね
  こちらははっきりした天気だったけど風が冷たいわ

  カレーはいいよね♪
  残ったのは明日は何に変身するのかしら?

  寒くなるとシチューなんかも期待しま〜す(o^^o)

>ダフィミさん

  ちょこちょこ可愛い人が走り回ってそうw

  店イベ、準備進んでる?
  ま、焦ることないしいつものように頑張ろうね

  私は昨日メンテあるのを忘れてたというか知らなくて
  ちょっと仕入れが誤算
  でもお互いいつも達成できるもんね(^-^)v
アバター
2021/09/14 23:16
こんばんは(''ω'')ノ

お部屋のペットはそうなの部屋の一ヶ所でグルグル動いてるだけなのよ~
部屋を移動してもついてこない(-_-;)
連れて歩けたらもっといいのだけどね♪
アバター
2021/09/14 22:55
こんばんは(^^)

はっきりしない天気だったよ… 

夕食は、カレーライスだよ! 美味しかったな(≧▽≦)
アバター
2021/09/14 22:13
こんばんは☆
うんうん走り回ってるの想像してみてねw
いつもありがとう~
アバター
2021/09/13 23:52
>ダフィミさん

  こちらこそ今週もよろしくですm(._.)m
  店イベも始まるしね
  またお手伝いに走り回らないとね〜
  4皿食べまくるからいい運動になるかも〜(o^^o)

>バイパーさん

  お肉中心かと思いきや、昨日は鯵で今日は鯖
  やっぱりバランスいいよね〜♫
  なかなかの料理人で参考になります(o^^o)

  こちらは明日からもう夏は来ないみたいですよ〜

>きぃさん

  彼岸花、そんなに投資しなくてもできたわ
  ちょっと雰囲気違うのもいいよね〜(^-^)v

  ね、お部屋のペットって一緒に移動はしないの?
  同じ部屋しか居れないのかしら?
  
>はとちさん

  はとちさんのお部屋にもペットいるのね
  見えるようになってよかったわね♫

  猫耳キャップ、私も貰えるものはしっかり貰いました(o^^o)
  日記は貰ったらすぐ非公開にしちゃったけどw
アバター
2021/09/13 23:17
こんばんは☆
あはは♪myuさんなんで知ってるのぉ~w
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/09/13 22:40
こんばんは(^^)

良い天気でした! 今夜は、さばカツ丼だよ(≧▽≦)
アバター
2021/09/13 22:33
こんばんは(''ω'')ノ

そうだったの~(´艸`*)
いやぁ~いい~いいよ~♪
私こういうの大好きw
チラッと見えてる電柱もいい味出してるね(*^^)v
公開してくれてありがとうね(`・ω・´)b
アバター
2021/09/13 16:41
こんにちは~
ペット表示直ったあぁぁぁ!嬉しい~♡
猫耳キャップ貰えたよ~
まだでしたら得ページへGO!
アバター
2021/09/12 23:03
>バイパーさん

  バイパーさんの行くスーパーって安いね〜、羨ましい
  明日からまた頑張るって、いつも頑張ってるじゃない
  適度に手抜きを〜(o^^o)
 
  また1週間頑張れば次は祭日の週〜♫

>ダフィミさん

  忙しいのにコメもありがとう〜♫
  走り回って転ばないでね〜(o^^o)

  16日からの店イベ、忘れないで発注しようね〜(⌒▽⌒)


アバター
2021/09/12 22:17
こんばんは(^^)

日曜日も終わり! 今夜は、アジフライと目玉焼きに…

明日から、また適度に頑張るべ!
アバター
2021/09/12 22:00
こんばんは~
今日のステキとお水お届けです♪
アバター
2021/09/12 21:54
>きぃさん

  教えてくれてありがと〜、今変更したわ
  いや〜、秘密が多い私だから〜公開非公開忙しい(≧∀≦)
  ここにUPするときは必ず全体に公開だから
  またミスったら教えてね

  アバの可愛さと中身は一致しません(⌒▽⌒)

>桃太郎さん

  よかったです〜♫
  ワクチンの副反応とは違うのかしら?
  なんにせよいい方向に向かってるなら安心です

  家事は手抜きしましょう
  生きるのに必須事項は外せないけど、完璧は必要ないので(o^^o)
アバター
2021/09/12 21:43
こんばんは(''ω'')ノ

アルバムの写真非公開になってて見られないのね(・・;)
彼岸花持ったウエイトレス風ドレスのmyuさんは
色づいた銀杏並木で可愛いのに~
昨夜は会えて嬉しかったよw
コメント書くの忘れてごめんね(≧◇≦)
アバター
2021/09/12 12:38
こんにちは!
ようやく体調が上向きに♪
午前中に掃除と洗濯完了、午後から食材等の買出し予定です(`・ω・´)フ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.