Nicotto Town



9/12キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

キラキラ 神社・ゲーム


4択 時計

アバター
2021/09/12 23:41
銀ちゃ~
こんばんわ
スポーツ用のサングラスを買ったんだね~
で・・・銀ちゃスポーツはするの?(*´艸`*)
アバター
2021/09/12 23:40
ノエルちゃ~
こんばんわ
日曜日は、ゆっくり出来たかな~
お疲れ様でした^^
アバター
2021/09/12 22:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日、隣町のイオンのメガネ屋さんで、
PUMAのスポーツ用サングラスを買ってきました。 ^^v
アバター
2021/09/12 20:14
あきちゃん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
幻想的で麗し♥きゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
明日からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い★(*´з`)-♥
アバター
2021/09/12 19:28
わははは~あきりだちゃんお寿司のネタの漢字だったら得意そうなのにねw 
正解は~1鰌←どじょう  2鰰←はたはたでした~  あのね実はファイザーの予約キャンセル待ちで10月9日とれたのw 2回目は10月30日かな?あれって2回目は自動で決まるんだよね?
とりあえず一安心(*´ω`*) 浜松 名古屋 岐阜 豊橋にもお友達が居るから観光がてらみんなに会いに行けたら最高だよ!あきりだちゃんは栄あたりで待ち合わせしようねwひつまぶし楽しみにしてるよ~   
アバター
2021/09/12 17:07
みかんちゃ~
こんにちわ
いつも、ありがとぅね^^
網型GETおめでとぅ♪
今回の耳はピクピクして可愛いよね~
みかんちゃんも似合ってますよ~♡
アバター
2021/09/12 17:06
姫林檎ちゃ~
こんにちわ
いつも、ありがとぅね^^
お天気はよくないけど
良い日曜日を過ごせてますかぁ~
アバター
2021/09/12 10:24
こんにちは
あれれ?ほとんど同じような恰好なのに
なぜあきちゃんのほうが かわいいの?
謎だわw
昨日 クッキーもらうの忘れてて
今日やっと 髪型ゲットしましたー^^
アバター
2021/09/12 03:05
こんばんは^^
素敵なお城♪あきりだちゃんに似合ってます!
よい日曜日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2021/09/12 01:16
いっしーさん
こんばんわ
いつも、ありがとぅ^^
店イベの材料を集めないとね~
イベが始まったらよろしくね♪
アバター
2021/09/12 01:13
こんばんは。
私と同じでイベの準備でニコみせお休みかな。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.