Nicotto Town


さわちゃん


もう9月ですね。

いつも 訪問してくれる皆さま ありがとうございます(*^^*)




ニコタをはじめて1年以上が経ちました。
寂しさを埋めようと 恋もしてみたけど大人の恋愛は難しいです。
きっと 思った事を言いすぎるのかな?可愛げがないとかね(;_;)

もう 私は恋をする事はないけど(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)恋愛してる人のお話は楽しいですよね。色んな出会いがあって想像するだけでもワクワクしてくる(o^^o) また色んな話が聞けたらいいと思います。

また、日記を書くので 読んでね(*´>∀<`*)キャハッ






アバター
2022/01/15 20:37
居なかった・・・
アバター
2021/09/25 18:17
コメントありがとうございます!
男女の友情・・・年齢で変わるのですか?
まだそこには達していませんが (;^_^A

ただ日記に書いた男性に関しては、
近づいてこられた時に生理的にダメだったんです。
グループの他の男性は別に何とも思わないのに。

私も関係はなくてもかまわないんですが、
基本、男としての色気を感じる人としか二人きりで会いたいとは思いません。
友達の場合は何人かで会います。




アバター
2021/09/25 00:14
爽さんこんばんは。
明日10時にインしますので、よければお話しましょう!
コメントくれるとわかりやすいですが、
海浜公園に待機しておきますw
アバター
2021/09/21 22:23
いいな~いいな~
孫の世話ができて~
私は介護ばかりで疲れたわ
アバター
2021/09/13 22:13
楽しいおしゃべりができないのかなぁ?
アバター
2021/09/12 22:51
百々ちゃん

\(๑´ω`๑)/コメントありがとう!
歳を重ねるといい事も嫌な事も 言えてしまうよね。
最近は人と関わる時間が減ってしまったので会話もしてないです。

日記にコメントを書いたらいいのかな?とか思ってます(*^^*)



アバター
2021/09/12 14:26
爽ちゃんは思ったこと全然言ってないですよ~(*^▽^*)

私は言いたいことを言わないと分かり合えないと思っているので
思ったことは言ってますよ 男女関係なくね

思ったことが言えるのはこの年齢になったからかな?

二コタを楽しみましょうヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/09/12 10:26
むたさん

密かに思い続けてるってステキです。
その話もいつかしてください。
この年で思うのですが1番好きな人は 好きすぎて傍にいられないのかもです。

これからもボチボチ頑張るのでよろしくお願いします。
アバター
2021/09/12 07:39
さわちゃん おはよう^^
恋愛って難しいよね
むたさんも40年以上 ずっと思い続けてる人がいるけど、きっとその人とは結ばれることがなくても このままずっと良い思い出として 思っていければ良いかなって思ってるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.