Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

4択は 時計です

アバター
2021/09/12 21:50
こんばんは ごめんなさいね まだ 手首 痛み 取れないのよ
痛み 堪えて 今も 打ち込んでいる状態なのよ 
    痛み 明りまだ みえそーも ないのよ 
       なので もー少しかかりそーです
アバター
2021/09/12 21:47
コメ有難うございました。凄くうれしいですが、頂くばかりで、申し訳ありません。
アバター
2021/09/12 20:39
こんばんは。ジュリエンヌさんのミコトを見て可愛いなー、と思い、欲しいと思っていたら、フリマにあったので早速応募しました。でもジュリエンヌさんほどはしっくりして無かったですが。交換できて良かったです。ジュリエンヌさんは、一体感があるんですが、フリマで交換できた、3個目です。
有難う。
アバター
2021/09/12 20:11
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い★(*´з`)-♥
アバター
2021/09/12 19:41
こんばんは、今夜のコーデも素敵ですね~~

今夜はカキフライそれも美味しそう^^

我が家は今夜は娘の当番、何かな(・・?
アバター
2021/09/12 16:45
あ~かわいい♡
ジュリ姫はとっても姫さまがお似合いです♡
ステキコーデぽちっ。
アバター
2021/09/12 16:35
こんにちは~^^ジュリちゃん今日は、お姫様ですね。背景と合って居て
とっっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン 癒される~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/09/12 10:22
お~♪ ジュリエンヌさん♪ かぐや姫バージョンですねぇ(*^^)v
お月見しなくては~(*^^*) 姫様~帰らないで~(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.