Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2255)起床 

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:67

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ネズミくん~~♪
「わ~~ クマっちゃうな~~~~
 ネズミくんがティ~カップで寝ちゃった。
 起こすのはかわいそうだな・・・・・
 洗おうと思ったんだけど」
(考え込むbono)

「そっと動かして下の2つを洗って・・・
 小さなカップはToshiに使ってもらえばいいんだ。
 Toshiは何回もおかわりするから」

「bono、おはよう!
 お~~ 新しいカップでティータイムか
 いいね~~~」
「bonoがキラキラと交換した
 眠りネズミとティーカップだよ。
 Toshiのカップは一番小さいの、
 bonoのは一番大きいのだよᵔᴥᵔ」
「え~~ ネズミが寝てるじゃない・・・」
「ティ~タイムはネズミさんが起きてからだね」
「・・・・・・・・」


(時計)ゲ〜ム 神社

アバター
2021/09/13 01:34
深夜の訪問はすごく眠たいんだ。
bonoは頑張って訪問してるけど目が閉じそうでクマってるんだ・・・
アバター
2021/09/13 00:57
ネズミちゃん、かわいい^^
アバター
2021/09/12 23:57
よかった!
ネズミさんいれたままで…紅茶にネズミだしが…と恐ろしい事を考えてしまいました(*´ェ`*)
ケーキかチーズでも近くにもっていけば、ネズミさん、目を覚ますかも?
アバター
2021/09/12 23:28
今晩は☂
キラキラの交換品こんな可愛いの有ったの気が付かなかったよ(^_-)-☆
楽しいお茶会にしてね(^_-)-☆
雨時々曇りでベランダと網戸・窓の水洗い久しぶりにする事が出来ました(*^-^*)
アバター
2021/09/12 23:26
小さなネズミにとっては ティーカップがちょうどいいベッドなんでしょうね(*´∇`*)
そのカップだけ、置いておいて残り二つでお茶をする?

そういえば、だいぶ前に ティーカッププードルが流行ったけれど
今はどうなっているのかしら?

今週はお天気がぐずつくみたいですが、元気に過ごしたいですね(*´∇`*)

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2021/09/12 22:57
ネズミさんを起こさないbonoさんは優しいですね(*^^*)
アバター
2021/09/12 22:31
こんばんは(*^^*)
ネズミさん起こさず待ってあげるの優しいですね♪
アバター
2021/09/12 21:05
ご苦労様ですなう。

明日メンテでお休みなう。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。
アバター
2021/09/12 20:39
bonoちゃん ネズミさんが起きるまでティータイムはお預けだね( ^P^)
アバター
2021/09/12 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いネズミさん お疲れだったのかな?( *´艸`)クスッ♪
起こさないで寝かせてあげる・・ってbono君は優しいね(#^.^#)
アバター
2021/09/12 19:15
ネズミさんを起こさないようにする
bonoちゃん♪の優しさにきっとネズミさんも喜んでいると思います☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/09/12 19:14
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/09/12 18:51
こんばんは(^^)/ 明日のメンテに備えて大変ですね
早く過ぎていく時間に置いていかれそうです
ティーカップもキラで交換できるんですか
よく見てきます
アバター
2021/09/12 18:42
今晩は、ネズミさんを起こさないで寝かせてあげるなんて
bonoさんは優しいですね。
楽しいお茶会になりそうですね。
アバター
2021/09/12 18:13
ねずみのティーカップかわいいですね。
私もキラキラ貯まったら交換したいです。
アバター
2021/09/12 18:00
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/09/12 17:41
鮭ちらし寿司は美味しいですね。
今夜はナポリタンにでもしようかな~
おでんもそろそろ食べてもいい時期かな~(笑)
アバター
2021/09/12 17:32
美味しい鮭ちらし寿司でbonoは満腹なんだ♡
フリマの連敗は続いてるんだ、クマったな〜〜〜

今夜は深夜訪問だからToshiの家にお泊まりなんだ。
起きられなかったらクマっちゃうからね・・・
今夜は刑事七人を観るんだ〜〜〜
アバター
2021/09/12 16:40
こんにちは。
ティーカップがいっぱい、一番上でネズミさんが寝てるんですね。
美味しいものが入っていて食べたらお腹いっぱいになっちゃったのかな。
寝てる姿は可愛いですね(´∀`*)
アバター
2021/09/12 15:17
カップは良く洗って欲しいですね~^^;
かわいいんだけどね~ちょっと抵抗感があります。
アバター
2021/09/12 15:04
明日は早朝麺手だからbonoは深夜訪問を計画してるんだ。
今夜もToshiの家にお泊まりなんだ・・・
今夜は鮭のちらし寿司なんだ。
生筋子はまだ売ってなかったらしいんだ・・・
アバター
2021/09/12 13:27
本物のネズミはイヤだけど、このネズミは可愛いね^^;
アバター
2021/09/12 12:41
ティーカップで寝ちゃったネズミくん
とっても可愛いです♡
起こさないbonoさんの優しさも素敵♪
アバター
2021/09/12 12:31
雨ですごく蒸し暑いんだ・・・

明日は早朝麺手だから
bonoはタウンでたっぷりお昼寝の予定なんだ。
キラキラがあって人が多いんだ・・・
アバター
2021/09/12 12:03
ネズミちゃんカップの中で寝ちゃってたら
起こすの可哀そうですよね。寝顔どんなんかなw

Toshiさんとの会話も楽しそう♫おまけにかわいいww
アバター
2021/09/12 11:52
St.bonoさん、こんにちは。

ネズミさんに限らず、寝ていたらそっとしておいてあげたくなりますよね。
近所のネコちゃんも、起きていたら手を振ったり、近くに来てくれればナデナデしてあげたりしますけれど、寝ていたらそっとしておいてあげます。
寝顔はみんな天使♥

さて、「酷暑」レベルではないですけれど、また暑さが戻ってきました。
ご自愛くださいませ。
昨日、帰宅して、温度計見たらお部屋の中、30℃ありました。
久しぶりにエアコン入れました(^^;)

朝もセミさんの鳴き声復活(*^^*)
ミンミンゼミさんとツクツクボウシさん。
今日は曇りですけれど、蒸しています。(>_<)

雨模様の日が多かったためか、カタツムリさんに久しぶりに会いました。
通勤途上の、梅の木で。
今年はなぜかカタツムリさんは紫陽花ではなくて、梅の木で見つけます。
たまたま、だとは思いますけれど。

お彼岸すぎれば今度は急に気温が下がって、「コタツムリ」になる季節もすぐですね(笑)
夏物のクリーニング、秋物の準備も。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/12 10:36
こんにちは♪
ねずみさん、ティーカップの中で気持ち良さそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/12 08:14
可愛い買ったんだね!!
私も迷いましたそれ買うの><
ねずみさん起こさないようにね^^
アバター
2021/09/12 08:10
ネズミさんもbonoさんもお昼寝が得意www
アバター
2021/09/12 07:45
ネズミさんが起きるのはいつになるのかな〜〜〜w
アバター
2021/09/12 07:32
bonoさんは大きいカップなのね・・。
欲張らないで仲良くお茶をしてください。
キラキラゲット、ご苦労様。
アバター
2021/09/12 07:24
あら~
たくさんティーカップがあるね~
キラキラで交換した眠りねずみとティーカップね☆
一番上でねずみさんがぐっすり寝てるね!
bonoさまは起こさない様に下のカップ(*'▽')
Toshiさんはねずみさんの起きるのを待つのね~~ww♬♡
アバター
2021/09/12 05:06
おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

ティーカップの中で寝ている、ネズミさん。確かに可愛すぎますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.