Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 10

ピンクの日、毎日過ぎるの早いな~

15個 サンキュー、次のピンクの日には
ボツボツ20個お願いっ。

アバター
2021/09/12 16:22
乙女(旧)さん何時も情報有難う^^何も判らぬ
私ですから助かります^^今回はね、ポイントで
貰えるから課金にしました、今までは一度も
課金した事無いのですが;今回は期間中課金で
種買おうかと^^其のポイントで替えれるものと
交換しま~す、何が欲しいとか無いのですが(笑)
判らぬ儘に種買い植えてます、収穫して売ってます^^

アバター
2021/09/12 12:21
追伸:
ガーデンのお花 倉庫から出荷すると そのお花のレベルが上がります
お花のレベルが高いとメガりやすい との噂もチラホラ
P花の普通花(メガでない花)は何か合成できるのかな?
特に使わないようなら 収穫の都度出荷して
お花のレベルを上げるのも良いかもしれません^^
アバター
2021/09/12 12:05
ひまわりさん こんにちは^^
おお もうピンクデー(*゚ロ゚*)!!
毎日がほんと早いですね
ひまわりさん 今回のガーデンは課金花なんですね(*^^*)
いっぱいメガるように祈りながらお水しますね~
今回のガーデンのお城(400PT)が欲しくて 栽培ポイントを買いましたw
いろいろ悩んだけど 栽培ポイント(植える所)ならず~~っと残るので(*´σー`)エヘ
期間が21日あるので 24時間で育つC花
それもクローバーにして四つ葉のクローバーの種も拾おうというセコい考えでも
20花×21日 で何とかなるかな~~ と思ってたのに
明日のロングメンテで収穫時間がずれる(~O~;)
400PTに届くか 届かないか ハラハラを楽しみたいと思いますv(^皿^♪)
アバター
2021/09/12 11:51
☆ゆきさん、うん、うん、しっかり聞いたよ^^
凄いね20個オメデトウ^^私は何時出るかな~
4か月振りか~ 長かったね;;でも、20個出た時は
ヤッターって、心で叫んだでしょう^^今日から
お相撲ですね、暫くは楽しい時間が続いて良いな~
私は余り観ない;;


アバター
2021/09/12 11:37
ひまわりさん!聞いて聞いて!
今日ね!!!20出たの~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
調べたら4か月ぶりでした~~( ´Д`)=3 フゥ
今日からお相撲なので早めの巡回です♬
良い1日をお過ごしください。
アバター
2021/09/12 11:37
ノエルちゃん、ほんと、3日なんて
あっと言う間です、毎日が其れだけ過ぎてくのが
早い、、怖い位です、週末と思えばもう終わり;;
今日のステキ他OK牧場ですよ~
アバター
2021/09/12 11:25
花ピンちゃん、今日も半日終わり。
明日のメンテ、長いな~ 何しようかな~?
キラキラは朝一瞬の楽しみ、何時か来る20個^^
アバター
2021/09/12 11:22
でっかい森のくまさん、おはよう通り越して
ハローですね、今頃は奥様とランチにお出掛けですね^^
キラキラ17個上等^^わたしの方のステキ他お届け
しましたよ^^何時も有難う^^
アバター
2021/09/12 09:44
ひまねえさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン
3日なんてあっちゅ~間だよネ!(;´Д`A ```
時の流れがマッハ過ぎて、頭と体も追いつかないッス!(ノд-。)あぅ。。
ツレ氏と楽しいステキな日曜を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/09/12 08:46
ひまわりちゃん そろそろ大量きそうだね(^^)/
次回あたりに来るかもよ^^
とか思っての毎日のキラキラ集めドキドキタイム(^^♪
朝(深夜)から楽しんでますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/09/12 08:19
おはようございます。
お昼は妻とランチに出かけます。
今日の支援です。
今日のキラキラは10個と7個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.