Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 10

今日はしとしと雨だけど、この前とってもきれいな飛行機雲を見たよ

太くてはっきりしてて、真っ白で、長くてすご~~って思った
秋の澄んだ空だからかなあ^^

ガーデンのお城ってまだまだ遠いなあ
30個、買っちゃったけど。。。。
途中で挫折するかもなあ。。
お水はください。
お水もらうとどうなるん?早く育つの?

アバター
2021/09/13 15:10
暗黒のオパビニアさん
どうもありがとう~~~^^
とりあいにならなくていいねーーw
あははw
アバター
2021/09/13 15:09
銀嶺さん
ありがとう~~~~
ぼちぼちがんばるよ~~~
アバター
2021/09/13 15:08
ムーやん
そだねーーw
あwゲットしたんだねw
おめでと
アバター
2021/09/13 00:32
ありがとうございます(* ´艸`)
今日もStp&お水&ニコ店ご馳走様!
sachiさん可愛い系ですもんね♪
アバター
2021/09/12 22:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ガーデンのお城は、長~~い目で見て頑張れば
きっと建つよ (⌒-⌒)ニコニコ...

あ~~、また雨降ってきたねぇ・・・。 ^^
アバター
2021/09/12 22:41
ほんとなら、一泊二日でのんびり走って
夜は温泉三昧したいところですね。
アバター
2021/09/12 21:01
ムーやん
そかそかwそれはよかったね
お疲れ様~~
アバター
2021/09/12 19:54
兵庫県の中・北部は、
曇ってたけど降らんかったよ。
峠越えは、ちょっと寒かったよ。

うちの家の方も、一時ぱらついたと聞きました。
小姫のおかげで、私は無事でした。
ありがとう、小姫ちゃん。
アバター
2021/09/12 19:45
ぽんちゃん
そんな北の国でも暑いんやねえ。。。。。
アバター
2021/09/12 19:44
ムーやん
雨は大丈夫だったんだねw
メガに!!なってほしいw
アバター
2021/09/12 19:32
暑くてまいった・・・・・
アバター
2021/09/12 19:19
水やりしてもらうと
メガになる可能性が上がると聞きましたが、
違うのかな?
アバター
2021/09/12 19:16
こんばんは。
「卵かけご飯、食べるぞ~」、
ソロ・ツーリング行ってきました。美味しかったよ~。
アバター
2021/09/12 14:21
カボチャワインさん
ありゃ、天気が悪くなる前でしたか。。。。
アバター
2021/09/12 14:21
暗黒のオパビニアさん
ありがとう~~~~^^
アバター
2021/09/12 13:29
こんにちは
PC重いけどコメントくらいならできそうです
飛行機雲は天気が悪くなる前によく見えるそうですよ
晴れの日は出ないか出てもすぐ消えます
アバター
2021/09/12 12:40
こんにちは♪
Stp&水やり&ニコ店ご馳走様!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.