Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

4択→「時計」



ゲーム広場→中央工事ゲート右上角


神社広場→お茶処の右提灯の上

アバター
2021/09/13 16:13
涼真さん♪こんにちは~
鬼滅の刃、最初のほうは面白くないの?(>_<)
なんでこうなったのかっていう説明見てないから
よくわからないよ(^▽^;)
アバター
2021/09/13 16:10
まぁ、鬼滅も最初の方は面白くないからね~。
なんでこうなったのかっていう説明みたいな感じだから。
アバター
2021/09/12 20:49
涼真さん♪こんばんは~
2回目のワクチン接種の日でしたね。
ポカリスエット、2ℓ飲みましたか?ww
副反応は今のところないんですね。
インフルエンザと同じくらい打った腕が痛いんですね(>_<)
明日は腫れるかもよ?
有給休暇を取ってるから安静にしてね。
録画消化しながら、腰回し体操とストレッチをこまめに
しててたから、楽になったんですね。
良かったね~。
鬼滅の刃、録画すればよかった;つД`)
最初の方観てないのよ(>_<)
残念(^▽^;)
来月からアニメ2期が始まりますね。
ホント、楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2021/09/12 20:08
こんばんは^^
今日は2回目のワクチン接種に行ってきましたよ。
今のところ特に副反応はありません。
強いて言えば打った腕が少し痛いです。(インフルエンザと同じくらい)
でも1回目は翌日の午後から微熱が出たので明日は要注意です。
念のため有給休暇をとってあるので静かに過ごすつもりです。
今日は録画消化しながら腰回し体操とストレッチをこまめにしていましたよ。
そのせいか今は随分と楽になりました。
今は鬼滅の刃をチラ見しながらINしています。
一度見たので知ってますがもう一度見てます。
来月からアニメ2期が始まりますね、凄く楽しみです。
アバター
2021/09/12 18:50
ノエルねぇ♪やほ~
今日はユザワヤに行ってきましたw
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、ちょびっとだけだった(^▽^;)
次回こそは三姉妹揃って大漁MAXげっちゅ~♪したいね(^_-)-☆
明日からも頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2021/09/12 18:03
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
次回こそは三姉妹揃って大漁MAXげっちゅ~したいズラ~☆彡<(`^´)>
明日からも無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い★(*´з`)-♥
アバター
2021/09/12 16:16
taka546さん♪こんにちは~
明日はロングメンテですね(^▽^;)
忘れちゃいそう(>_<)
教えてくれてありがとうございます。
アバター
2021/09/12 16:15
たもちゃん♥やほほ~

ピンクなのにイマイチよね(◎_◎;)
たもちゃんも14個だったのね。
3姉妹でピンクデーMAXは難しいね(^▽^;)

今日はちょっと出かけてきましたw
たもちゃん、大丈夫?
お大事にしてね。
アバター
2021/09/12 13:52
いつもありがとうございます。

明日はロングメンテですよ~
アバター
2021/09/12 13:07
かえでちゃん♥ やほほ~♪(´▽`*)

ピンクなのに イマイチね~
おたもも 14やった~

お休み のんびりしてね~!
今日は、 ちょい 体調 悪し (´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.