Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
神社広場 15

ピンクだし、多めでした♪( *´艸`)


今日は、朝は晴れ♪予報通り晴れマークやぁ・・・と思ってたのに、
空の一部にあったのーびのびの巻層雲が次第に広がり・・・今はほぼくもりだわ。(;^ω^)

そのぶん、予報は真夏日だったのが、26℃くらいになってます。^m^
すずしめでいいけど。

まぁ、お米農家の人たちには、いい稲刈り日和だと思います。運動会などにも♬

ちなみに・・・黒部市の学校の運動会は、来月に延期。(;^ω^)
地区の運動会は中止。悲しいかなコロナ禍です。(;^ω^)


アバター
2021/09/13 15:25
☆ユリエさん、田んぼによって稲刈り適期、もう少しかな?というところもありで農家の方たちも色々かもです。(;^ω^)

☆ヴァーンさん、小雨ということは湿気も高かったのでしょうね。(;^ω^)

☆ミィさん、台風どうくるのか?心配ですね。(;^ω^)
アバター
2021/09/12 18:19
こんばんは、稲刈り時期ですね~
台風の影響は大丈夫かな?
金曜日くらいには方向がどうなるのかな。
各地で運動会やイベントも中止になってますね。
アバター
2021/09/12 18:00
こちらは・・・
27℃の一日中 小雨が^^;

仕事の影響なのか?
帰宅しても 蒸し暑く
まだまだ 冷房様のお力が必要です^^;
アバター
2021/09/12 16:44
こんにちは。
キラキラ、多くてよかったですね。
今、稲刈りですか。台風が来ないうちに刈り取っておけば安心ですね。
運動会はどこも中止らしいですね。残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.