Nicotto Town



楓さん P参加してきました



企画で当選させていただき、まとうカラフルイートミークッキーを
買っていただきました
晴れて今日からタウンの「白うさぎとうさぎになったアリス」
イベントにP参加です
朝一に当選のお知らせをいただいていたので
Cアイテムでクリックしてこなくて済みました
ありがとうございます

不思議な誘いハートカラコンもおもいのほか
可愛くてますますアリスコーデが脱げなくなりました
メイク用品あまり買った経験がなくどこにあるのか探しました汗

ポットや帽子やめざまし時計やクッキーに鍵
とても可愛らしく欲しかったアイテムです
イベが終わってもずっと大切に使わせていただきます(*^^*)

アバター
2021/09/12 17:46
おめでとうございました。
カラコンがめっちゃお似合いですね。
うらやましいです。

ポイントいっぱい集めて楽しみましょう♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.