Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


昨晩の私 コーデ


寝る直前になって、隣に


ばった「よ!おやすみ言いに来たよ!!」

て現れてくれやがってからに…
泣きながら発狂して殺虫剤をふりまわしました。

でもどうにもならなくて、調べたらバッタて最強レベルらしいですね。
殺虫剤だと殺せないレベルの強さらしいです。
聞いてない。

カーテンに避難しくさったので、泣きながら窓を開けて、カーテンだしてバサバサと振り回しました。
ベランダに落ちてくれたので、なんとか寝ることができたけど…。

最近ありあまったcコイン使ってプレゼント送り合うkrkrごっこが身内ではやってる(?)ので、これはネタになるぞとおもって、泣きながら虫退治したのでプレください。って言ったらさっそくプレが送られてきてくれました。ありがとう。
手前持ちのホァンフォアン(みたいな名前のパンダ)は、虫取りしてそうなデザインだったから、らしい。愛を感じる。
だがしかし、奥手持ちのフォークのメッセが「こんどからこれで応戦してください」って鬼畜では?????
殺虫剤ばらまくのですら泣きながら発狂するのにフォークで刺せと???
同時持ちできなかった、奥手の箸は「次はこれでいこ」て書いてありました。
箸で虫を捕まえるの、それこそ無理なんですが??????

虫この世に存在しててもいいから私の生活圏内に入ってこないで欲しい。

アバター
2021/09/18 06:50
う!
アバター
2021/09/18 06:50
誕生日おめでと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.