Nicotto Town



リアル

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 10

ゲームで歩きすぎた。


いやもう加減を知らない。
わかってる。

やりすぎて肉離れをしたゲームもある。

いかんな。

母から没収された苦い思い出である…。

うさぴょんでリボンにしてみたよね( *´艸`)

アバター
2021/09/15 21:00
最近はスマホのアプリがメインですね(;゚Д゚)
家庭用は昔のしかないですー
アバター
2021/09/15 17:00
自分もゲームばっかりしています。家庭用ゲーム機ですが・・・・(;´∀`)
アバター
2021/09/13 22:27
べる…さん?さま?ちゃん?たん…
どう呼ぶのが正解か

ドラクエウォークであります
関ジャニ∞がCMしているからダウンロードしてしまった

サラちゃん
正解!!
そのイメージだから間違ってないw
アバター
2021/09/13 04:53
>いやもう加減を知らない。
これわかるわぁああ><

歩くゲームってウォーキングアプリ かな?σ(゚、。)
アバター
2021/09/12 23:05
うまぴょi(ごめんなさい)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.