Nicotto Town



寿司作って~~


今日のご飯~~寿司~作って~

たまに寿司を作るように言われてww
そういう時は、サーモンとマグロを食べたいときwww
大量の生サーモン&焼きサーモン握りをひたすら作る
時々マグロを握る
作ってる私は、飽きるwww
あっ!昨日釣ったヒラメがあったんだぁ~と思い
ヒラメを捌きヒラメを握り完成(^^♪
息子と旦那が食べ終えてから
ゆっくり私は、刺身で食べる(^^♪
今日は、ビール飲んじゃおうかなぁ~ノンアルだけどねwwww
乾杯♪

アバター
2021/09/14 23:08
夕飯が握りってすごいな
自分はサバがスキです
アバター
2021/09/14 22:04
アルさん
豪華だよね~~~寿司を作れる自分を褒めてあげようと思います((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/09/14 22:02
ブレさん
粋ですよね~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2021/09/14 21:20
なかなか粋ですね笑
アバター
2021/09/12 20:31
Good evening.

高価な食卓で羨ましいですね^^

飲むのは程々にしてくださいよ~明日は月曜日ですから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.