Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/12 神社とゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 3

高市さんが70スープラに22年?乗っていたと知って驚いたΣ(゚Д゚)

同じ元「70スープラ乗り」として支持せざるを得ませんΣ(゚Д゚)
エンブレム違ったから中身は自分のと少し違うけど…
バイク乗りでメタル系ドラマーてのだけでも親近感もってたのに、
いまだ愛する70まで…

まー趣味で支持してるわけじゃなくて元々靖国参拝とか皇室とか
いろんな面でいいと思ったからなんだけど、
それにしても後で出てきた話題が刺さりすぎる。

とんでもねえ人がいたもんだ(˘ω˘)

アバター
2021/09/13 01:06
>いっしー60
70の前はXX乗ってたとかいう話もあったから、リトラが好きなのかなー
あの頃は景気も良かったし、70は豪華装備で大きくて
若者の憧れの車だったと聞いたことある。
高市さんは超がんばってお金貯めて、450万くらいだったか新車で買ったらしい。
根性もある!
今は目が悪くなって車もバイクも乗ってないみたいでちょっと残念。

マスコミは高市さんの存在感を出さないようにしてたけど、
安倍さんとかの支持もあってそうもいかなくなってきたみたい。
でもまだ岸田氏と河野氏の方を大きく報じてたりするから
やっぱりマスコミはゴミですな(˘ω˘)
アバター
2021/09/13 00:54
>レビーソ
パールホワイトがなかなか入らなくてかなり待って手に入れたとか
手放してからも時々眺めにいってたとかいうし
妥協しない一途な人柄がみえてきますなー

ガソリン車廃止とか言わず、
ガソリンと電気と水素をバランスよく使うことにして
あと古い車に重課税とかやめてもろて
「末永く大事に乗れよ減税」みたいなの新たに作ってほしい(˘ω˘)
アバター
2021/09/13 00:21
こんばんは。
70スープラってリトラクタブルライトであの当時結構売れたのではと思いますけど。いまだに乗っているのは結構希少価値があるから・・・。
高市さんをマスコミは潰そうとしているような気が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/12 21:03
1JZのやつぽいですな。今も地元の整備工場に保管されてるとかなんとか。
バイクもZ400GPを2台乗り継いだとかで、
ものすごくこだわりのある人なんでしょな。

総理になったらガソリン車にありがたい政策を実行してくれたらいいなー。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.