Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

2時間くらい寝て眠気が消えたので日記書きます
と言っても多分11時までには寝てるんでしょうけど

さっき起きた時にPCのヘッドセット壊してしまったので急いで買わないと…ってなってます
さすがにコードちぎれたらどうしようもない…(´・ω・`)
久々に豪快に壊したのでちょっとへこんでます

今日はずっと家に引きこもってました
たまに家から一歩も出ない休日があるのです
絵描いたりうちのこまとめ用設定文書いたりyoutube見たりしてました

特に絵は、最近A4の紙を貰ったのでそれを使ったりしました
ちょっと薄めで消しゴムかけるの不安だったけど今回は大丈夫でした
↓この記事の5枚目がその紙を使ったものです
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-1131.html
ただ、無事描き終えたのはいいけど、ファイルに入れるのに少し苦戦しました
A4のファイルにA4の紙を入れようとしてるのと、薄いのでペラペラしてるのです
まあこれもなんとかなったので良かったのですが
使い心地は悪くなかったのでまた使いたいです


うちのこまとめもちょっとキャラ追加したり更新しました
うちのこまとめ使うのは自創作を知ってほしいというか自分用設定メモみたいな感じです
実際ネット環境があればスマホからもPCからも見れるし色々装飾してるのでただドロップボックスに放り込んだテキストデータを見るより見やすいのです
また近い内にキャラ増やせたらいいなと思います

youtubeは絵や音楽以外だとゆっくり解説やスライム作る系動画をよく見ます
スライムの動画、意外と面白いのです
材料に色々使ったり、できたスライムに色々混ぜたり…
たぷたぷスライムの動画とか見ると触りたいって思うのですが、自分で作ってもいじった後が困りそうで作ろうという気にはなれなかったり

とりあえず今夜は眠くなったら寝る予定です
ヘッドセットがないのでPCで音楽聴けないし動画見れないから多分すぐ寝ます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.