Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3

4択は 具志堅用高です


今日はロングメンテとお休みが重なってしまいましたので
RPGのネットゲームでモンスター倒してますw

アバター
2021/09/13 21:23
こんばんは 今は まだ 不定期 に なっていて ごめんなさい
アバター
2021/09/13 20:20
今日はお休み、有意義に過ごせたでしょうか?
此方は雲があったので暑くもなく、風が気持ちよい1日でした、午前中は葬儀屋さんの感謝祭でドライブスルーで、超簡単なクイズ、カボチャの重さ当て、超近距離からの射的、などなど、トイレットペーパー。8袋ゲットして帰ってきました。帰りにお墓参りでまあまあ野日でした。
アバター
2021/09/13 19:27
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/13 16:56
こんにちは^^ゆっくりできてだいぶ良くなりました。
しっかりしなきゃです。
お天気にせいかな?頭痛がまだあります。

今日も決まってますね♡お似合いです。
アバター
2021/09/13 16:45
カンニングしにきましたヾ(≧▽≦)ノ
モンハンかな??( *´艸`)WWW
アバター
2021/09/13 16:38
こんにちは~^^ジュリちゃん雪がチラチラ気分だけでも涼しさ感じます。^^
今日もコーデステキです。(´ー`*)ウンウン
ホントいっぱいありますね。良いなぁ~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/09/13 01:11
おこんばんは~

ジュリちゃん 今日はせっかくお休みなのに
ニコタ メンテなんだね~
まあその分 他の事をいっぱい楽しめますように~
アバター
2021/09/13 00:24
鳥居までいただき、ありがとうございました、もらってしまい、自分のはあるんですか?有難うございました。
アバター
2021/09/13 00:21
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.