Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2256)出発

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

「今日は早朝全面長時間麺手だから・・・・・
 頑張って深夜訪問なんだ。
 静かにしないとToshiに叱られちゃうからね」
(そっと着替えを始めるbono)

「よし!できた!
 くまカ~トの準備はOKだし・・・・
 Toshi、行ってきます~~~」
「bono、起こさないでって言ったじゃないか!」
「そうか・・・・
 bonoがいないと心配する思って・・・」
「bonoのスケジュールは知ってるから」
「そうだったね・・・・・」
「目が覚めちゃった」
「また寝ればいいよᵔᴥᵔ
 じゃ~ 行ってくるね」


(具志堅用高)神社 ビ〜チ

アバター
2021/09/14 04:25
アンドロです。ワイルドなヘアもなかなか楽しいです。
bono様はカーレがすごく好きみたいですね。
アバター
2021/09/14 00:49
深夜訪問お疲れ様です。
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/09/14 00:33
bonoさんのかっこよく走り去る音を聞きながら寝てました(*^^*)
アバター
2021/09/14 00:20
早朝からの見回りお疲れ様でした (#^^#)v
アバター
2021/09/13 23:16
こんばんは(o^-^o)
くまカ~ト、素敵な相棒ですね♪
アバター
2021/09/13 23:01
今晩は✨
早朝メンテで深夜訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
今朝涼しかったのでスポーツ教室まで歩いて行った帰りお墓参りして帰って来たら12000歩;;
アバター
2021/09/13 22:57
こんばんは☆
早朝長時間麵手。
静かに着替えてたのについ行ってきますって言っちゃいましたね。
起きちゃったけどきっとすぐにToshiさんは眠っちゃいましたよ(´∀`*)
アバター
2021/09/13 22:42
今週も、宜しくお願いします。

13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。
アバター
2021/09/13 22:36
長時間メンテでしたね。深夜訪問お疲れ様です。

ニコタが13周年になったんですね。
これからも長く続いてほしいね^^
アバター
2021/09/13 22:11
深夜に訪問して頂き有難うございます(*^^*)
クマさんカート見てメンテだったんだと気づきますw
アバター
2021/09/13 21:43
起こされちゃったToshiさん 2度寝ですねww
くまさんカート♪かわいいですね^^
アバター
2021/09/13 21:16
そっと支度したけれど つい 行ってきまーす と元気に言っちゃいますよね
(((uдu*)ゥンゥン
それは bonoちゃんが素直だから♪
Toshiさんもあとで爆睡してますよ!きっと。

今日は忙しくて今帰宅しました
大急ぎでタウンに行ってきまーすo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2021/09/13 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今日はメンテだったのね
また朝Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンとなってました(;^ω^)
アバター
2021/09/13 20:42
bonoちゃん くまさんカートで bonoレンジャー出動だね
早朝メンテ前の訪問お疲れさまでした
アバター
2021/09/13 20:25
早朝メンテはいつも大変ですね☆
カートで颯爽とマントを翻す姿はステキですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/09/13 20:04
訪問がんばってるね~
カートいいなあ^^
アバター
2021/09/13 19:58
メンテの日は大変ですね><
お疲れ様でした~
アバター
2021/09/13 18:50
今週bonoは暫定ランクインがあるから安心なんだᵔᴥᵔ
やっぱり無冠の帝王はすごく辛いんだ・・・

おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜
アバター
2021/09/13 18:05
チキンソテー等美味しいものがいっぱいだったのですね(o^―^o)
うちはこれから晩ごはんで親子丼等です。
三つ葉もちゃんと入れるので一層美味しいと思います。
アバター
2021/09/13 18:05
今日はメンテだからカートで巡回忙しいですね。
アバター
2021/09/13 17:57
美味しいチキンソテ〜とバケットで満腹なんだ。
カマンベールもご機嫌だったんだ・・・

今日は忙しくてお店訪問ができなかったんだ。
深夜の訪問で疲れちゃったから今夜は早寝なんだ・・・
あ〜〜 刑事7人を観ないとね〜〜〜
アバター
2021/09/13 17:14
こんにちは(^^)/ くまカート巡回お疲れ様でした!
今日もカッコイイですね

山に修行に行ってた? こたが戻りました!! とてもうれしいです(#^.^#)
こたを巡って以前お騒がせをしました ありがたかったです
アバター
2021/09/13 16:23
深夜の訪問お疲れさまでした!
メンテ中はゆっくりお昼寝できたかな?
アバター
2021/09/13 16:05
こんにちわ♫メンテ明けの、素敵とお水のお届けです。

夜中にくまカ~トで、出かけたのですね。
アバター
2021/09/13 15:07
麺手の後はやることが多くて忙しいんだ。
くまカ~トで訪問だけどニコ店訪問はお休みなんだ・・・

今夜はケチャップソ〜スのチキンソテ〜なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/09/13 15:06
こんにちは♪
赤レンジャー、カッコいいですね~お疲れさまです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/13 14:54
あらら、bonoさんったら、結局起こしちゃったのね。
かわいそうに。
アバター
2021/09/13 02:23
今日は早朝全面長時間メンテだね
bonoさまはクマカートの準備OKね☆
お菓子も持ったし、頑張ってね~
Toshiさんは見送ってくれないけど
気を付けていってらっしゃ~い♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.