Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


麦茶おかえりーー

画像

今日のメンテのおかげなのかな??

今まで幽霊と化していたペットの麦茶君が戻ってきた!
コロすけはビビッて「ひゃぁぁぁぁ」ってなってますw

アバター
2021/09/14 15:48
隠れていたのかー。
みおたんが怖かったんだね…♪( ´▽`)
アバター
2021/09/14 12:03
タンスの中に隠れていたのを見つけて外に出したよー。ー;
アバター
2021/09/13 21:20
るかたん☆

うんうん、帰って来てると思うよ〜
あり?なんか私の彼氏っぽくなってる?
ちと見に行こうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2021/09/13 21:18
紫ちゃん☆

麦茶、うちのリア犬と同じなまえだよー。
辺古山ペコね、どっかで聞いたことあると思ってググったw
アニメは見たことないけどペコは好みだった(赤目だし←そこ?
アバター
2021/09/13 21:14
あんちゃん☆

麦茶くん、実は血統書付きでホントの名前は「紅鉄」って言うの。
うちに来る前から呼び慣れちゃってたから変えられなかったよ^^;
もしいつか変えたくなったらバケツに対抗してドラム缶って名前にするー(嘘w
アバター
2021/09/13 21:10
hanaちゃん☆

麦茶くんは無気力おじさんなので既にコロすけ君に飽きたよw
hanaちゃんちも戻ってきてよかったね^ ^
たかがニコタペットされどニコタペット。可愛いものは可愛いのだ!
アバター
2021/09/13 20:11
こんばんは~♬
わぁ、戻ってきたんだね( ⊙⊙)!!私も確認してみよう(ノ*>∀<)ノ
アバター
2021/09/13 20:10
こんばんは(*'▽')
麦茶、っていうんだ?
うちのニコペット猫は辺古山ペコっていうんだよ~
(違う名前だったのに、娘が勝手に改名してた(;´Д`)))
久しぶりに辺古山ペコを見れて嬉しい^^
アバター
2021/09/13 18:13
前の飼い主さんがつけた名前なのね、なかなかパンチがあるわねw
うちの猫は小1の最初の飼いはじめの頃はみーちゃんとか子供がつけた名前っぽかったんだけど、
なんか数年でバケツって名前降りてきたのよーw
アバター
2021/09/13 17:32
私のペットも戻ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

麦茶君て言うの?
コロすけに興味津々!
すぐ仲良くなれそうですね( *´艸`)
アバター
2021/09/13 17:21
まーちゃん☆

うんうん。自然体でいかないと入ってからキツイよ~。
ありの~~ままの~~まーちゃんでいいのよ~~~♪
アバター
2021/09/13 17:19
こんにちは。

初めての経験だったw
でも、次も、自然体でいくわ。
アバター
2021/09/13 17:02
あんちゃん☆

うちの麦茶君は9歳で貰われてきたから前の飼い主さんがつけた名前のままなんだよ~。
バケツちゃんってwww 名づけの由来が知りたいわww
アバター
2021/09/13 16:59
みおたん☆

だから踏んでるって!!
アバター
2021/09/13 16:59
にゃんこさん☆

二歳児は何歳になってた? て、何ちゅー名前じゃw
アバター
2021/09/13 16:58
mackeyちゃんも!

涙のご対面~~~~~w
アバター
2021/09/13 16:58
コロ子ちゃん☆

帰って来てたかな?? 
アバター
2021/09/13 16:55
麦茶ってどんなw
ってうちの昔の猫の名前はバケツちゃんだったw
アバター
2021/09/13 16:32
帰ってきたのはワンころだけかなぁ~?ー。ー;

うちにはいないよー?(´・ω・`)
アバター
2021/09/13 16:19
ウチの「二歳児」君も~~♥
アバター
2021/09/13 15:22
あっ!!!

ペット復活したんだ!!

てことはぁ・・・うちの子も!!!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/09/13 15:18
ほんと?
家に行って来よう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.