Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13周年なのね♪おめでとうございます。( *´艸`)


今日は、朝はくもり・・・その後、晴れとはいえ薄雲があってハロが出ている。でも、そのぶん涼しめです♪

最高気温26℃くらいか。

稲刈り日和だと思います・・・我が家はまったく田んぼには縁ないけど。^m^

こんな稲刈り日和になると・・・中学生のころ思い出します。
ちょうど今ころ、運動会の次の代休になっている月曜に・・・家の裏の稲刈り後の田んぼを
縁側からみながら・・・日焼けでひりっと少し火照った感じと筋肉痛があちこちに残ってる感じと
でも、なんだか心地よいような・・・秋の風を感じてのんびりしてたの思い出します。^m^

今年は、コロナで秋の運動会は延期や中止になってるので・・・子供たちかわいそうだなぁ。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.