Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

一週間がまた始まったw

今週を乗り切ったら、おやすみが多いね
がんばろーーー

長いメンテが済みましたw
録画してた鬼滅の刃を見れたw

4択は具志堅用高

アバター
2021/09/14 21:55
ムーやん
えっと。。。一人で何ゆうてますのんwwww
アバター
2021/09/14 21:44
「ちゃんと写ってるやん」
「えっ?誰もいなかったはずやけど・・・」
「いや、ロン毛の右肩のところ・・・いるやん。まばたき、してる男の子・・・」

怖~~~~~。www

sachiさんの幸運の守り神だから大丈夫ですよ。
お祓いの必要はありません。
アバター
2021/09/14 07:17
ゆゆたん
うん、やっぱいいよねえw
アバター
2021/09/14 07:15
ムーやん
そうかなあw
かくれちゃうとおもうけどww
アバター
2021/09/14 00:41
鬼滅の刃最高です。
早く2期が見たい!!
アバター
2021/09/13 23:54
ロン毛の奥から、
ちょこっと顔出してる
こわらし君も、かわいくていいと思いますよ。
アバター
2021/09/13 21:06
ムーやん
っていうか、長くかかりすぎよねww
アバター
2021/09/13 20:08
メンテが入ると、そのあとが大変ですよ。
やるなら、真夜中にやって欲しいですね。
そういう訳にもいかんのかな?
アバター
2021/09/13 19:12
琥珀さん
いつもメンテが長いんだよねー
漫画がドラマ化してるのもよくあるみたいだね
アバター
2021/09/13 19:02
メンテナンス終わりましたね~
鬼滅とか漫画、私も好きです('-'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.