Nicotto Town


ゆめさくら


ヘリドクター

島の一部において、急病人発生、救急車の要請、サイレンを鳴らして、すぐに到着、

病人の状態を診ていた医師が、この島では、この救急患者は、応対出来ないと判断、
左側、最近流行っている、ドクターヘリの要請を行った、これも又早いもので、30
分もしない内に、近くに不時着して、救急患者をは搬送して行った。すごい連携
プレイである、島の医療機関が、完全で無いために行われた手段であった。島の人達も珍しい光景に、呆気に取られた、顔をして見守っていた。すごく印象的であった。
天気が悪く、気象状態が不規則の中での、救急患者の搬送の、難しさを、しみじみと
感じさせられました。近代医学も、進歩したものであり、ありがたいものである。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.