Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13周年おめでとうございます。

お友達がすでに13周年に突入していたので
(そうそう彼女はプレオープンからの住人でした。)
正式には今なんだなぁと。
ずっとずっと居心地のいい場所で感謝です。
あまりタウンでうろついたりはしなくなりましたが
初めからのお友達も続いていて本当に大切な場所です。
ありがとうです。

アバター
2021/11/14 09:49
ウオッカさん
こんにちは~元気ですか?
早いですよね13年ですよっ!!
お知り合いに慣れてからはもっですから
ネットの世界に感謝です。これからもよろしくお願いします。
マジご飯行きましょうね~
アバター
2021/11/12 13:36
えーー、もう13年('Д')
なんだかビックリですね。そうかあ、13年かあ…(シミジミ)
いろいろありましたねえ( ˘ω˘ )これからもヨロシクです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.