Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13周年おめでとうございます☆彡
これからもよろしくお願いします!!(^^)!

アバター
2021/09/14 10:56
yuriさん、猫耳帽子に合わせるためにこの服にしました。女子っぽいですよね(笑)
ニコタ民1年ですか、私は2年かな? アメーバピグPC版が終了する前に入会しましたので。
それ以前も、だいぶ昔ですがやっていたことはありました。でもほとんどインしてなかったですけどね。
嫌なこといっぱいあったんですねぇ。。でも今は楽しくやっておられてよかったです。
これからもよろしくお願いしますね~~(^^)/
アバター
2021/09/13 19:10
グッピーさん・・すっごく・・可愛いですねえ・・❕
似合ってますよ・・・。私は、11月で・・やっと・1年になります・・。
色んなことがありました・・。嫌なこと?・・一杯ありました・・・。
1ヶ月で辞めようと思いましたよ・・・でも・今はいい人達に出逢えて・充実してます・。
毎日楽しいです・・グッピーさん・!いつもありがとうです・・❕・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.