Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


本日のキラキラ成果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

朝起きて気がついたらメンテナンスでして、やっとログインできました。

これからお着替えをしてコーデ広場へ……参加できたら良いのですが、はて。

昨日、コロナワクチン2回目を接種したので、本日は強烈な副反応を想定し、一昨日のうちに万全を期していたのですが、「注射した周囲が前回の比では無いほど痛い!」ということを除けば何も起きておりませんでした。
何だか肩透かしを食らった感じです。
……いえ、良い事なのですが。

それでも、数日後になって副反応が出た方もいるとのことですから、用心して過ごそうと思います。

アバター
2021/09/14 15:30
アルさん

ありがとうございます!
昨日は結局本当に何も起きませんでした。
念の為、今日も1日様子見して、スローペースに様々な活動を再開していく予定です。
この後副反応が!……なんてならないといいなぁ(;´Д`)
アバター
2021/09/13 18:50
こんばんは~

まだ安静にしておいてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.