Nicotto Town



ゆきが帰ってきた!!

画像

こんばんは


ニコペットのしろうさぎのゆきちゃんが

ずーっと行方不明だったのにお部屋に帰ってきたよ

ちょっと見にくいけど、ここたんのうしろで眠っていますよ

嬉しいなぁ ず~っといなくて名前だけ見えてたからなぁ

アバター
2021/09/14 19:01
涼子ちゃん こんばんは

ゆきちゃんはニコタに来て割とすぐに飼って仲良くしていました
姿が見えなくなって寂しかったのですが、戻ってきて良かったです
涼子ちゃんもミルフィーユとかブラウンくんとか仲良しさんが多いよねw
アバター
2021/09/14 17:37
おこんばんは~

cocotan ゆきちゃんが戻って来て良かったね♪
ゆきちゃん とっても可愛い♪
今は安心してcocotanママのそばで眠ってるのね。
アバター
2021/09/14 16:05
ミオたん こんにちは~

ニコタでもうさぎ生活なんだよw
真っ白いからゆきちゃんにしたんだ~
ミオたんもかわいいよw
アバター
2021/09/14 14:52
ペットもウサギだ!?さすが~ブレないcocotan好き♪
そして名前もかわいい ゆきちゃんw
アバター
2021/09/14 12:49
キョンタちゃん こんにちは

ゆきちゃん戻ってきて良かったですw
ずっと会えないと思ってたから;;
キョンタちゃんのお友達のゆきちゃん、優しい人ですね
私も会いたいくらいの人です
また会えるといいねー
アバター
2021/09/14 05:21
やっと帰ってきたねー。長かったよ。嬉しいよねー。もしかして、永遠帰ってこないかと思ったもん。ニコタってたまに、ずっとになりやすいところだから。ゆきちゃん、良かったよ。私の友達にゆきちゃんって子がいてね。その子もウサギさんが大好きで、ウサギ保護活動もしてて、優しい子なの。今はニコタ休んでるみたいだけど、たまには、会いたいな~。
アバター
2021/09/13 19:47
あんちゃん こんばんは

ゆきちゃん見えた?w
白いところに白だから見にくいよねw
ずっといなかったから寂しかったの~
帰ってきてよかったw
アバター
2021/09/13 19:19
わぁー^^
ゆきちゃん可愛いー^^
眠ってるねー^^
やっとみんな帰ってきたのねー^^
ここたんお部屋までうさちゃんなのね、可愛いー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.