Nicotto Town


ちょこころねの日記


ニコペット達が帰ってきた~!

画像

メンテナンス後にニコペットが表示されるようになったようですね。

やっと帰って来てくれた~( ;∀;)
ずっと待っていました。
一緒にいたいから今のアリス風の秘密の部屋にすぐ移して
記念に写真を撮りました。
この部屋も一番最初に作ったときから
イベントのアイテムを加えて行ったりして、今はこんな風になりました。
うさ耳のついたイースターのイベントの特典のガゼボもちょうど今のアリス似合うのでアリス部屋にちょうどいい感じです。

アバター
2021/09/16 09:46
こんにちは=^_^=♪
日に日に秋を感じさせる今日この頃ですね☆
コーデ褒めてくださってありがとうございました♪
図書館、我が家地方はまだ閉まってて残念です。
図書館で本を選ぶ空間と時間が心地いいですよね☆


↑ペット機能が復活したので私も初トライで飼い始めました('◇')ゞ

Diana Pantonのおススメ曲

Tu sais je vais t´aimer
So Many Stars

優しい風を運んでくれる声と歌い方とが好きです♪
アバター
2021/09/16 00:02
こんばんは。
ペットちゃんたち、戻って来て良かったですね。
いいなぁ♪ニコタの楽しみが増えますね^^
アリスのお部屋、それらしくって素敵です♪
今日も いい夢見てね~☆彡
アバター
2021/09/14 07:34
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

帰って来たね^^
良かった^^良かった^^

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/14 00:30
ワンちゃん無事に帰ってきて良かったですね。(^O^)/
アリス風のお部屋も素敵だと思います。♪
アバター
2021/09/13 23:02
可愛いアリスの部屋ですね(^^♪
ほんと、ペットが2匹とも一緒に過ごせるって嬉しいね
私も 久しぶりにペット達とお部屋で一緒に戯れました(笑)
アバター
2021/09/13 20:56
良い感じです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/13 20:44
今晩は^^
可愛いお部屋ですね♬
私もニコタに来た時猫ちゃんをペットにしましたが
表示されなくて残念に思ってましたが、やっと表示されて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/09/13 19:40
よかったですねー
うちのペットどの部屋にいるか探してこよう
アバター
2021/09/13 19:30
こんばんはw

ニコペット達が帰ってきてよかったですね^^
お部屋もとても素敵です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.