Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/13 ビーチと神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 5

立民が「政権とったらこれをやる」第2弾を出したそうで

夫婦別姓、LGBT平等法、DV等被害女性の救済、
差別解消のための国内人権機関設置、
入管管理制度を見直して多文化共生へ。
ま~立民らしいこと。
やってほしいことがほぼない。
経済や防衛や産業や少子高齢化その他、
やらないかんこといっぱいあるのに。

どうせ政権なんかとれないから関係ないか(˘ω˘)

アバター
2021/09/14 01:30
>いっしー60
いじめ自殺の件は旭川のとかも見ててほんと胸が痛みます。
最後までちゃんと追及されてるとは思えないようなのばかり。
まー立民はその辺気にしてなさそう、日本に来る外国人が大事みたいだし…
最近の陰湿ないじめも深刻なのに…(˘ω˘)
アバター
2021/09/14 01:22
>レビーソ
いらんことばっかしようとしてるけど、
どれも一部の層にだけはウケるんだろうなー
大多数のふっつーの日本人にはなんも関係なさげ。
関係ないどころか迷惑なのが多いΣ(゚Д゚)
あいつらマイノリティを優遇することばかりで視野がせまいんだな。
まずは全体を見ろと言いたいけど無理なんだろな(˘ω˘)
アバター
2021/09/14 00:29
こんばんは。
差別とか解消する前にいじめを無くせよと思います。
いじめの被害者児童救済の為の避難場所とか作って欲しいです。
町田のいじめ自殺での小学校や教育委員会とかもっと追及して欲しいです。って立民じゃ無理かな。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/14 00:13
やってほしいことがないどころかロクでもない事めっちゃありますな。
入管云々で多文化共生なんてゾッとするわ…
むしろ今より減らせとさえ思ってるくらいなのに。

万が一にも政権とらせちゃいかんですな。ほんとこの国終わる。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.