Nicotto Town



今日は外食~


今日はバーミヤンで黒酢豚定食を食べて来た。


定植セットの餃子3個を付けて989円だったかな?

すかいらーく株主優待券を1000円使ってタダ飯の日~♪

で、バーミヤンで食べてていつも思う事・・・

店内でかかってる音楽がカントリーミュージックなんだよな。

中華でカントリーって思うけど、それほど違和感はないんだよな。

考えてみれば中国の音楽っていうのもパッと浮かばない。

チャララララ、ツッチャチャッチャッチャ~♪
(イーアルカンフーの音楽って知ってるかな?w)

ってのも、食事中だとせわしなく感じるよな。

カントリーミュージックって耳障りじゃ無いわりに、耳を傾けてると楽しくもなる。

さすがアメリカはエンターテインメントの国だなと思った。


木曜日はかっぱ寿司の食べ放題を予約したけど、食が細くなったから食べ放題だと損になるような気もするけど・・・

ま、久し振りだし、株主優待のただ飯だから良いかw

アバター
2021/09/14 19:01
カントリーミュージックって誰の曲だったのかな~~~

バーミヤン最近行ってないからそんなになってたんだね~~~!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.