Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw  4択 具志堅用高


今日はメンテも有って、こんな時間です^^;
今日は、暑かったですね^^;
朝晩の冷え込みが心地よく感じます^^
そして、今日は「北斗の拳」の日です。
伝説の暗殺拳「北斗神拳」の伝承者・ケンシロウの
生き様を描くハードボイルドアクションである。
この漫画は、色々な話題&ニュースでも紹介があります
某オカルト宗教でも、聖書に成ってたとか?
今でも、大人気の漫画ですね^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 夏の夜にきれいに咲く花ってどんな花?

ヒント:夏の夜の定番と言えば!

昨日の正解は
「チャンプルー」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界法の日
乃木大将の日
(旧)司法保護記念日
クリスタルジェミーの日
北斗の拳の日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
虚空蔵の縁日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/09/13 22:18
ありゃ・・・誰も解答してないなぁ(☍﹏⁰)

2日連続でTVで鬼滅の刃を観てハマりましたლ
北斗の拳って観たことが無いかも・・・

今日の出題は打ち上げ花火かなぁ~~~~~
なぞなぞじゃなければカラスウリとかなんだろうなぁw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.