Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日は 真珠貝と親子かぼちゃ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
23.73cm
ワカサギ
1
9.22cm
アブラハヤ
1
9.41cm
オイカワ
1
14.73cm
ウグイ
1
35.23cm
ニゴイ
1
42.78cm
ヘラブナ
3
31.94cm
キンギョ(赤)
2
22.23cm
ナマズ
2
53.97cm
ニジマス
1
55.79cm
ライギョ
1
54.90cm
ブラウントラウト
1
47.11cm
ネオンテトラ
2
3.49cm
ドジョウ
1
8.59cm
ハクレン
2
90.00cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
22.67cm
2009/10/17 14:15

今日は、お昼休みに2回、釣りが出来ました。

1回目は、川の真珠貝が

2回目は、ハロウィンの親子かぼちゃが釣れました。

川の真珠貝は、これで55匹目になりました。


それでは、これから午後のお仕事に戻りま~す。

イッテキマース "8-( *・ω・)oカタカタカタ



あの・・・これ、お昼休みに書いて

投稿するときに 『非公開』にチェックしちゃってたみたいなの^^;

慌ててたから・・・なぁ~んて(・ω・`=)ゞ ポリポリ 

言い訳です。 (はい)



アバター
2009/10/18 18:47
おめでとうです〜^^

お昼休みに釣り出来る環境はいいですね〜
アバター
2009/10/18 13:16
お昼休みに釣り、良いですね~(^^)
でも、お昼ごはん食べる時間は大丈夫なんですか?
私のお昼休みはいつも食べるだけで終わってしまうので、いつ食べているのかと思ってw
アバター
2009/10/18 00:27
ユキ☆月の住人★さんへ

真珠貝と親子カボチャおめでとうです^^

どうもありがとうございます。
ヾ(*●´∀`●*)ノ~♥

今日はバイオリン主席奏者ですね、とてもステキですよ☆

(///ω///)テレテレ ありがとう♪
ゆこたん バイオリンは弾けないんですけどねw 
(〃 ̄ω ̄〃ゞ テレテレ
アバター
2009/10/18 00:18
真珠貝と親子カボチャおめでとうです^^

今日はバイオリン主席奏者ですね、とてもステキですよ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.