Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ヒツジ 神社   4択 モテない男

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 3

モテない男

アバター
2021/09/14 22:42
ありがとう。◕‿◕。
アバター
2021/09/14 20:53
今日は豚肉料理なんですね。今日は市販のピザを買ってきて玉ねぎ。ピーマンオクラなど残り野菜をのせて具沢山ピザを作りました。昼頃から鼻炎が出だして、ひどいので、1時間前くらいに鼻炎の薬を飲みましたがまだ効いてこないので、くしゃみと鼻水で情けないものです。もう少ししたら休みます。北海道、ジャスミンちゃんも行けてよかったです。
アバター
2021/09/14 20:26
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

豚ブロック柔らかく煮えたかな~♬
圧力鍋でやったの?

ぶっちよさんに500グラムは少ないんじゃありませんか
私ですら(?)1キロぐらいで作るんですよ~

多ければ冷凍にしとけばいつでも
柔らかいホロホロ豚肉つかえますからね^^

又ブログにアップして頂けるの楽しみにしています(●^o^●)
アバター
2021/09/14 19:38
じゃがいもと玉ねぎかぁ
何つくるんだろう?
コロッケ、肉じゃが、カレー、ポトフ、ポテサラ、ビシソワーズ、お味噌汁、ジャーマンポテト、フライドポテト&オニオンリング、ポテトグラタン、ミネストローネ、シチュー、オムレツ、そぼろ煮、ガレット、芋もち・・・何かな~何作るのかな~楽しみにしているよ~♪
アバター
2021/09/14 18:16
こんばんわ~
いつも、ブログにコメありがとぅね♪
何回も見ないでね~マジ恥ずかしいわぁ~(*’-‘*)エヘヘ
お餅5個って・・・ご飯5杯分よぉぉぉ~w
今、野球もないから、危ないよぉ~お腹出て来るよぉ~
今日はエビふりゃぁ~を作りました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.