Nicotto Town



ご無沙汰しております


全身の力が全部抜けてた様な感じで何をする元気もなく日々病院に点滴治療に行っています、 又 近所のお婆さんがコロナで入院していましたが急に容態が悪化亡くなりました。田舎では接種2回終わった高齢者の死亡が多い!!

台風シーズンで大雨が心配ですが、何かする元気はありません

アバター
2021/09/14 22:23
予防なので、関係無く、感染して、お亡くなりになっていますよ。

薬では無いので、意味がないんですよ。

それと、新型が来ているのでなう。

政府が嘘おついて、予防で防げると言うのでなう。

涼しくなってます、風邪お引かない様になう。





16日お店イベント。

麦2あずき1なう。

無理おしない様になう。
アバター
2021/09/14 16:21
こんにちわ、
ワクチン接種2回打っても気をつけないと!!

台風14号気を付けましょうね。
アバター
2021/09/14 08:36
おはようございます。

ワクチン接種しても気をつけなきゃいけないって
事ですよね。
お互いに気をつけて、過ごしましょう!
アバター
2021/09/14 01:18
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
ワクチン2回打っても安心していられませんね。

のぶさんも気を付けて下さいね(*''▽'')

こちら数日ぶり、いつ降ったか分からないほど
朝雨が降りました。恵みの雨です

農家の方は喜んでいることでしょう。
午前中降ったり晴れたり雨はすぐ上がったようです

今日は晴れ予報です。気温は少しづつ下がって過ごしラスいです。

台風14号気になりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.