Nicotto Town



9/14キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ ヒツジ・神社


4択 モテない男

アバター
2021/09/14 23:56
銀ちゃ~
こんばんわ
無理すると、腱鞘炎をぶり返しちゃうよぉぉぉ~
あと少し、ボチボチやってね♪
アバター
2021/09/14 23:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は腱鞘炎で休んでいた分、DIY頑張っちゃいました。 (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
残り15%位で完成です。 (⌒-⌒)ニコニコ...
膝、まだちょっとだるいけどね ^^;
アバター
2021/09/14 22:52
ノエルちゃ~
こんばんわ
いつも (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ノエルちゃも無理なく元気に過ごしてね~♪
アバター
2021/09/14 22:42
あきちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日も安定のメッチャきゃわゆさ満載コーデだわ~☆彡(*´з`)-♥
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/14 18:27
そう言われてももう遅いよw3回はみたもんw 隠れあきりだネイルファン会員№1ぶっちょです( •︠灬•︡ )
今日ね豚肩ロース500g買ったからゆで豚を作るんだ~その前に腹ごしらえでお寿司を食べてからねw
お餅はサトウの切り餅あれ小さめだからさ普通に夜食で5・6個ペロリ食べちゃうよw
そう言われてみれば最近わき腹ぶよぶよになってきたかもw あきりだちゃんのえびふりゃ~ちょっとお味見させて~東京のエビフライ定食はしょぼいw2本しか入ってないw
アバター
2021/09/14 11:59
ほっしゃんしゃんさん
こんにちわ~
今日は涼しくて温度差に戸惑います
今日も良い一日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/09/14 11:58
いっしーさん
こんにちわ~
いっしーさんもピグからなんですね♪
ニコタはこれからも頑張ってほしいね~^^
アバター
2021/09/14 07:39
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/14 01:16
こんばんは。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.