Nicotto Town


ふぅちゃん


初めてのフリマ やっちゃいました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 5

りあえずフリマ 出品応募してみましたよー


お玉 フライ返し じゃもじ  そんなんで落札する訳もなく

みごとに選ばれませんでした~(笑)


 「pなんでも」ってどういう物を言うんだね~?

 だって持ってる訳ないじゃん 登録して今日で30日目ぐらいだよー

 さぞかしキャンセルした出品者の方 ムカついたよね~

 お玉やじゃもじじゃ!
 
 私だったら ムカつくもん!(笑)

 名前わからないらしいけど(良かった)

 悪気はないので悪しからず

アバター
2021/09/18 23:22
まあ、そこなんですね。
相手の希望する品を用意できないっていう…。
僕もアイテムが充実しておらずフリマ参戦しにくいです。
アバター
2021/09/14 08:27
p限定品だとp限定品の応募とかのほうがいいかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.