Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 3

 今日は 6個でした(~_~;)


 4択は モテない男

アバター
2021/09/14 18:41
こんばんはぁ♪雨がぱらついて来て御天気も悪いからか18:00前から外が暗くなってました。
日が短くなりましたね…
各地域のスーパー面白いですよねwお総菜コーナー見るの好きかも?
関西の方に行くと紅ショウガをスライスして揚げた天婦羅が置いてあって夏に行った山形では
巨大なゲソの天ぷらが置いてありました。気になってたのですが御店で天ぷらそばを頼んだら
その巨大なゲソ天乗っててビックリでしたw
インスタントラーメンの品揃えも違って見た事無い物が売ってたり調味料が全く知らないメーカーの物が
置いてあるんですよね^ω^
なっちゃんは出会った頃は洗うと暴れてたのですが慣れたのか大人しく洗われてますよ(=‘x‘=)
でも気持ち良くなるのか必ずBooするんですが臭いんですw
昨日その瞬間見ちゃいました…尻尾洗ってたら開いたから!!って思ったら、やはりでした凹○コテッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.