Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(527)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

「アンドロくん、おはぼの~~~
 今日のコ~デもバッチリだᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 ヘアはG企画で頑張ったのですか?」
「そうさ! 
 ワイルドカリーは最高に美味しいんだᵔᴥᵔ
 スパイシ~で濃厚なんだ。
 bonoは大好きなんだ~~~~」

「bono様、カリーではなくカーリーですが」
「知ってるさ!ワイルドカーリーだよ。
 アンドロくんを驚かしたかったんだ」
「悪い冗談はよしてください。
 私はbono様に食べられるかと・・・・」
「bonoはそんなことはしないよ。
 でもね、カレ~は大好きなんだᵔᴥᵔ」

「私もカレーは好きです。
 バリエーションも多くいろいろ楽しめます」
「うん! bonoはアンドロくんのカレ~が食べたいな」
「いつかご馳走いたします。
 では、訪問に出かけます」
「楽しみだな~~
 訪問、よろぼの~~」
ぴゅ~~


(モテない男)ヒツジ 神社

アバター
2021/09/15 17:57
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/09/15 17:48
かっこいいね^^良く似合ってるよぉ。
アバター
2021/09/15 04:30
bono今週もダブルランクインですごく嬉しいんだ。
どのお花を育てるかもポイントかもしれないんだ?
アバター
2021/09/15 01:04
私もカレー大好きです。(^O^)/
アバター
2021/09/14 23:04
アンドロ君のカレーはどんなカレーかな?
気になります(*´艸`*)
雨が降って、秋らしくないお天気が続きます
体調を崩さないように、気をつけてくださいネ(*´∇`*)
アバター
2021/09/14 22:52
こんばんは。
アンドロさん、ワイルドなカーリーヘアがとてもお似合いです。
bonoさんがカレーと勘違いしているのかと思ったら冗談でしたね。
食べられちゃったら大変だ。
アンドロさんの作るカレーはきっと絶品ですね(´∀`*)
アバター
2021/09/14 22:51
アンドロさん青系のコーデもバッチリ決まってますね(*^^*)
カレーはバリエーションが豊富で美味しいですよね(^^♪
アンドロさんのカレー楽しみですね☆
アバター
2021/09/14 22:50
今晩は☁
アンドロ君のカレー楽しみですね(^_-)-☆
日記にコメ有難う御座いました<(_ _*)>
今日は1日中雨が降ったり止んだりでとっても涼しくて過ごしやすかったです(*^-^*)
アバター
2021/09/14 22:44
カレーいいですよ、アンドロ君、ご苦労様ですなう。

風邪お引かない様になう。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。
アバター
2021/09/14 22:42
こんばんは(*^^*)
髪型、企画で頂いた物なのですね、とても素敵です♪

ハコヅメ、私も観てますよ〜♪
アバター
2021/09/14 21:28
鯖の一夜干し残念でしたね(´;ω;`)ウッ…
次は美味しいのが買えるといいですね。

うちはおでんにしました。
シャトルシェフで作りました、すごく美味しく食べることができました。
今度は何作ろかな~
アバター
2021/09/14 20:31
アンドロくん 今日もコーデステキだね
bonoちゃん アンドロくんのカレー美味しそう 楽しみだね
アバター
2021/09/14 19:57
ぼの曜日にこんばんは!
また訪問してね!
アバター
2021/09/14 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もアンドロさんバッチリコーデですね(#^.^#)
アバター
2021/09/14 19:39
こんばんは(^^)/ こたが帰ってきてとても嬉しいです 事務局になでなでと抱っこを要望しました

ワイルドカリーだと美味しそうですね(^^♪
カーリーヘアお似合いです(^^♪
アバター
2021/09/14 19:12
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜

bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/09/14 17:51
今日もアンドロくんのコーデ決まっていますね。

アンドロくんのカレーも美味しいのかな!?
アバター
2021/09/14 17:39
ノルウェーの鯖の一夜干しはイマイチで
bonoはがっかりだったんだ・・・・
なんかハズレが多いみたいなんだ。

クマったな~ 頑張ってフリマの出品をしてるけど応募がないんだ。
少し高望みなのかな・・・?
今夜はハコヅメを楽しむんだ〜〜〜
アバター
2021/09/14 15:29
雨が降ってきちゃったんだ。
bonoはやっとニコ店の訪問が終わってほっとしてるんだᵔᴥᵔ

今夜は鯖の一夜干しなんだ・・・・
美味しいといいけど、解凍なんだ・・・・
アバター
2021/09/14 13:53
この服と羊の足元がとっても合うのでビックリしました^^
アンドロ君のカレー いいなぁ~♪
わたしも食べたいです~!
アバター
2021/09/14 12:47
bonoは今週もランクインできたから安心なんだ。
美味しいパスタで満腹なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/09/14 12:04
ブルーのワイルドカーリー 似合いますね。
ワイルドというより可愛いです♡
カレーも好き♪

アバター
2021/09/14 10:33
こんにちは♪
アンドロくん、大変身ですね~全身服ともぴったりの素敵な髪型ですね^^b
はっきりしないお天気ですね~(*_*)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/14 08:09
アンドロくん〜〜\\\\
一昨日の晩ごはんカレーだったな〜ww
アバター
2021/09/14 08:07
JAXAこと宇宙航空研究開発機構で売ってる、ハウス食品なんだけど宇宙カレーって美味しいんですw
アバター
2021/09/14 07:46
今週のアンドロさんはお洒落だね~
ブルーのカーリーヘアがよくお似合い☆
G企画の賞品なのね~
bonoさまはカーリーをカリーとボケていたので
美味しいカレーの話になっちゃった(*'▽')
アンドロさんいってらっしゃ~い♬♡
アバター
2021/09/14 07:20
アンドロくん、かっこいいね!
素敵な旅を楽しんでね。
もしかしたら宇宙だけでなく過去へもいけそう?
アバター
2021/09/14 05:19
おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

なかなかのヘアースタイルですね。

私も昨夜は、カレーでしたよ。ご飯無しでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.