Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3

今日はここでしたw  4択 モテない男


今日は、一日曇りの予定です、
気温も26度の予想です、
チョット過ごしやす一日かな?

今日のなぞなぞですよ^^
Q 切られてもけがをしない王様と女王様は
  どこに居る?

ヒント:切るの別の意味を考えてみよう!

昨日の正解は
「花火」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

メンズバレンタインデー
セプテンバーバレンタイン
グリーンデー
揚州商人スーラータンメンの日
コスモスの日
食いしん坊の日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/09/14 23:20
それは

トランプケースの中 かな~
または
八百屋さんのじゃがいもかな~
それとも
果物屋さんのドリアンとマンゴスチンかな~
わかんないや~
なんだろ~♪
アバター
2021/09/14 21:00
数日ぶりの登場です!

メンズバレンタインデーとはなんでしょうか?
何貰えるのだろう?ちょっと楽しみ。誰からも貰えないけどw

今日のクイズは、さっぱりわからなかったです。
はねうまさんの回答で納得しました!!
アバター
2021/09/14 12:53
おおお!
昨日、なぞなぞあったんや!
知らんかったわw

今日も、記念日少ないね―――

まだ目は、不調です。
まー仕方ない、

バレンタインって、14日なだけでしょw

石破さんは、総裁選出ないですね。

なぞなぞタイムです。
昨日の分も、気合い入れよう!

なになに、王様の耳は、パンの耳?
切られるやんw

女王様もか、違う女王様そうぞうしたわw
皮のホディスーツ…

お答えします。

切るの意味、シャッフルだね。
だから、「トランプ」中でしょう。

以前そんな名前の大統領も、いたねw

このへんで、おしまいw

(^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.