Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4

昨夜、また雨戸がカタカタ。。。

コウモリやわーーー
寝れんかった~~~
今日は眠い~~~~~

4択は、もてない男
キムタクにそういう役って、ホントにもてない人からしたら
嫌味でしかないやん
キムタクがモテないとかあり得ません!

アバター
2021/09/14 18:10
リョウぷうさん
コウモリ飼ってるわけないじゃ~~~んwww
でもとんでくるんよねえ。。。。
いやになっちゃうわーー
アバター
2021/09/14 17:42
コ、コウモリ飼ってるの…?Σ(´∀`;)
アバター
2021/09/14 13:07
ムーやん
なんでよぉおお
男も惚れるいい男ってやつちゃうのん?
アバター
2021/09/14 13:06
太助さん
侵入口っていうか雨戸の裏だからなあ。。。
またコウモリが嫌がるにおいのやつを買ってこないとだめかなあ
アバター
2021/09/14 13:05
ぽんちゃ
今日は涼しくないですか?
アバター
2021/09/14 11:02
キムタク嫌いや~。
アバター
2021/09/14 10:39
それは困ったねぇ、侵入口を見つけて塞がなきゃいけないね
アバター
2021/09/14 08:53
昨日は風がまあまあ強かったのに
蒸し暑かった日でした
朝晩はひんやりなんだけどな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.