Nicotto Town



人生ゲーム -36 2021.9.14





人は寝ている間に夢を見る

でも、

夢を見せられているとしたら、、、、



○○○○は、夢の中でメッセージを伝える

そんな話を聞いたことがある



さて、数年前、さんたはよく試したことがある

夢を見たとき、自分に都合が良いように修正すること

つまり、夢を書き換えること

意外とね、出来るんですよ、やっていると


ところで、ボードゲームを楽しんでいる方に怒られたことを思い出した

夢を勝手にコントロールするな! って


最近は酔いつぶれるよーな感じで寝ているし、

寝ている間(朝方もだけど)体力を奪われているのできちんと夢を見てませんが

寝酒を止めたらそのうち夢の書き換えを行いたいです~






アバター
2021/09/14 16:58
ゆとさん>
夢の中で自己主張してみてください!
あ、、、、するとさんたと同じ試練が来るかも
アバター
2021/09/14 11:17
眠りつつ、笑うと起きちゃうから耐えるんだけど
腹筋がプルプルして、おかしくて仕方ないっていうケースもありますよ!
アバター
2021/09/14 10:23
ゆとさん>
それは祝福です!  羨ましぃ
アバター
2021/09/14 09:24
起きた途端に笑える夢を年に1回くらい見ます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.