Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

4択→「モテない男」



ヒツジ学園→百葉箱の上


神社広場→右の狛犬

アバター
2021/09/14 23:04
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
微熱も引いて、元気に出勤したんですね。
えー
いきなりの朝一荷下ろしだったんですか。。。
腰痛体操が効いてるのかな?w
腰も治って良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうですね、くせにならないようにしないとだね。
毎日、腰回りのストレッチをして、
ついでに体幹も鍛えて腰痛予防する予定なのねw
偉いなぁ
やっぱり、まだ左腕が上げると痛いんですね;つД`)
今週はあと3日行ったら、また3連休なので嬉しいですよね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2021/09/14 22:56
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人ω・*)ありがとう
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ
そうだよね。
どうにか、キラキラ3姉妹揃って、大漁げっちゅ~したいよww
明日もガンバルンバ(*´艸`)
アバター
2021/09/14 21:22
こんばんは^^
今日は微熱も引いたので元気に出勤しましたよ。
そしたらいきなりの朝一荷下ろしでしたー。
でも何故か体が軽く感じましたよ。
腰もとりあえず治りました、クセにならないように気をつけないとね。
これからは毎日腰回りのストレッチをして、
ついでに体幹も鍛えて腰痛予防をする予定ですww (いつから始めるかが問題です)
まだ注射打った左腕があげると痛いです。
今週はあと3日行ったらまた3連休なので嬉しいです♪
アバター
2021/09/14 20:41
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
どうにかキラキラ3姉妹、揃って大漁げっちゅ~したいものだよネ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/14 20:08
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
補聴器の件
耳が遠いだけじゃなかったんですね(>_<)
付き添いなしで外出禁止な人だったんですね(◎_◎;)
アバター
2021/09/14 14:55
いつもありがとうございます。

昨日の補聴器の件、
耳が遠いだけじゃないようで、先生の声が枯れてました。
付き添いなしで外に出ちゃダメな人だったようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.