Nicotto Town



イベの髪型♪


 

イベントの うさみみロングヘアをGETしました(#^^#)

これ!カワイイと思う❤❤

色味は服と合わせるの難しいかもしれんけど
基本的にはめっちゃ好みです(*´ω`*)

なんなら、色違いが欲しいぐらいw

以前出てたマイメロの髪型に少し似てるのかな。
あれも好きだからなぁ♪ 結果、持ち物に似たよな髪型が増えてるww


アバター
2021/09/16 15:47
Kuruさん♪
この色の髪の毛は初めてだったのでコーデかなり迷いましたw
同系の色やモノトーンならうまく使えそうな気がしてます。
男性にとっては・・かなり難しいですよね^^;どんなコーデになるのか見てみたい気もしますがw
やっぱりお気に入りに偏って使ってしまいますよねー♪気が付くと全く使ってない髪型も・・
そろそろフリマに出そうかなっ。暫くフリマ忘れてましたww
アバター
2021/09/15 19:38
今回のイベント特典の髪型、ピンクというよりは赤っぽい感じですよね。サーモンピンクと言うべきなのかな? 確かにちょっと服との色合わせが難しそうですが、とっても可愛いですね。
うん、まあ、男がするのは相変わらず似合わないんですが。僕も短い方の髪型を交換しましたが、あれはフリマ行きかもしれません……。ちょっとつけてみたけれど、凄く似合わなかった。誰にも見せないでそっと闇に葬ろうと思います。
好きな髪型ってありますよね。と、いつも同じ髪型の僕が言うのも変かもですね。気に入るとずっと同じ髪型にしてしまいます。と言うか、好きになる髪型があまりないのかもしれないです。
アバター
2021/09/15 08:18
るるもさん♪
髪型もそうだし、気がつけば服も似たような物が多かったです(^^;)
ガチャで出るアイテムは選べないけど、好みでないガチャが出ても、意外な発見があったりもします!ツインテールは大人気アイテムですよね(*ˊᵕˋ*)♡もっと欲しいです♪
アバター
2021/09/14 21:41
やっぱり、好きな髪型や服が増えていくよね^^;
私はツインテールが多いかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.