Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


あっという間に9月。少しだけ近況報告です



(*¨)こんにちは~
もうずーっと顔出していませんでしたね!みかです!

みかです!っていうのも久々だし、そういえばみかっていう名前でやってたなぁと、(笑)
今以上に放置していた期間もあったのに、久々感がものすごい(;´∀`)

いかがお過ごしでしょうか。

8月、ログインは多分1回くらいしたのですが、日記は書きませんでしたね。

6月くらいからもう皆様の所に巡回行けてないですね。。

先月末にバイトを1つやめたので、少しだけ落ち着いていますo(*'▽'*)/☆゚’

今はまた課題とかインターンとかに追われていますが・・・一応夏休みなので落ち着き期間です。

インターンは直接会社に行って・・・・・というのは全て中止になってしまったので
今の所全部Web上でZoomなりTeamsなりを使いながらなんとかやっています(;´▽`A``

あんまり・・受けてる感はないのだけれど。w

でも「あ、ここ良いなぁ」と思える会社は1つだけ見つけられました。
言うても2つしかまだ受けてないんだけれどね

コロナで全部中止になったりしちゃったから、インターンもなかなか受けれないのです

会社側もね、やっぱり感染者増えてる中でやるのは不安よね

情報系の科目(主にプログラミングとか)を得意だと言ってきたんですけど、
それが今変わりつつあります。苦手意識に(;´∀`)

なので目指す方面も今ちょっと変えています。SE職はあんまり。。もう。。。

そういうこともあって色々と不安。そんな不安から逃げたくて
若干現実逃避をしている最中です。大学3年の夏休み、結構無駄な休みにしている^^;
良くないし甘えでしかないなぁとは思っているけど、、それでもちょっと逃げていたい

後で焦るとは思いますが、それでも今はただゆっくりと探していきたいなぁと思います

まぁでも今ちょっと考えなさすぎ!ってくらい考えてないから流石にちょっと考えるけど()


落ち着いているので、後で少し巡回しようかなって思います✿

課題が終わったら(;´∀`)

夏休みだし、現実では私は本当にバイト以外はしっかりと自粛しているので
少しだけ人と話したくなりました。伝言やらコメントやら残して頂ければ後程お伺い致します
よろしければ少しだけ相手してやってください(笑)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.