Nicotto Town



ガーデニングに入賞

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/09/07 ~ 2021/09/13
順位 大きさ
10位 タンポポ<練習用> 3.85cm

はじめてです。


タンポポが 10位に なりました。

うれしいです。 cコインで 頑張ってお花を 育てます。

アバター
2021/09/19 17:23
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 朝日新聞のインターネット版ニュースによりますと、高齢
者4人に1人が労働者の様です。  まあ、何か生き甲斐があ
った方が、ボケにくいと言う事と介護という人の世話になる
のを遅らせるという意味では良いのではないかとも思えます。
 無理しない様にして欲しいという気持ちはあります。
 素敵ボタンを押して、水やりボタンも押しておきました。
 残念ながら、ニコみせは売り切れた直後でした。
アバター
2021/09/17 17:37
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
台風14号が、今夜7時福岡県を通過するという予報になって
おり、16時頃から風が結構強く吹いて来ていて停電しない
かとやきもきしている所です。
 素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させていただきま
した。 水やりボタンも押しておきました。
アバター
2021/09/16 16:18
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 先ほど久留米市藤山町にある「フルトリエ」という果物屋
&ちょっとした喫茶店で梨のパフェ(定価¥1300+消費税)
を食べて来ました。 
 割引券を使ったので¥650程で食べられたのですが、
美味しかったのは美味しかったのですが、ちょっとお高い
な~と、思いました。
 店の雰囲気はなかなか良かったです。
 素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させていただきま
した。 水やりボタンも押しておきました。
アバター
2021/09/15 15:07
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
朝日新聞のインターネット版ニュースによりますと、北朝鮮
が飛しょう体2発を発射、弾道ミサイルの可能性もあるそう
です。 一応、EEZ(排他的経済水域)の外に落ちたとはな
っていますが、北朝鮮の野望は恐ろしいものがあります。
 素敵ボタンは押し、水やりボタンも押しておきました。
 残念ながら、ニコみせは売り切れた直後でした。
アバター
2021/09/14 17:41
10位おめでとうございます~(*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.